最高です、続きが楽しみ
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
ヤベーよ……アヤベーよこの世界最高かよ……
さて、与えられた名はボスかドンか、はたまた別の名か。左耳に耳飾り付けると魂が雌堕ちする説、その発想はなかった。天才かな?
(Good:7/Bad:0) 1話 報告
これも三女神さまとタキオンって奴のせいなんだ
アヤベさんと新しい「妹」が紡ぎ出す物語、楽しみです。今後の展開に期待です。