デリシャスパーティ♡プリキュア ~破壊者の食べ歩き~
作者:ライノア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルティメットルパン三世  2022年08月01日(月) 23:10 (Good:1Bad:0) 10話 報告

電王…プリン…そういう事ね、完全に理解した


目路輪  2023年03月28日(火) 01:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

台本形式タグが必要ではないかなとは思った。


ゆぐゆぐ  2022年05月13日(金) 00:39 (Good:1Bad:0) 報告

読み返して気付いたのですが、
コメコメ「うわあ、すごーい!」
この台詞、コメコメじゃなくてゆいじゃないです?

返信:ライノア 2022年05月13日(金) 06:50

ご指摘有難う御座います。修正しておきました。


ゆぐゆぐ  2022年05月09日(月) 22:37 (Good:2Bad:1) 報告

自分好みの小説で即お気に入り登録しました!咲夜くんの説教シーンとかめちゃくちゃ面白いですし、続きが凄く気になります!
ちなみに、原作のタグを『デリシャスパーティ♡プリキュア』にしておくと検索が絞れて読者が見つけやすくなるかと思います!

返信:ライノア 2022年05月10日(火) 06:40

有難う御座います!変更しました!


ディヴァンMk-2  2022年05月11日(水) 23:51 (Good:4Bad:0) 報告

なんで春休みに転校してきてるん?(´・ω・`)

-追記-

マジレスですいませんが、春休み直前に転校してくる意味まるでないんですよ。普通に新年度に、が自然です。

陣内智則のネタで卒業数日前に転校してきたってありますけど、あれはあくまで芸の範疇ですし。

返信:ライノア 2022年05月12日(木) 20:51

二回もご指摘して頂き有難う御座います。私の方も混乱に陥る返信をしてしまい申し訳ないです。
改めて、咲夜君がゆい達の世界にやって来たのが二月上旬。おいしーなタウンの見回りで料理の異変を感じ、原因を探る様になったのが二月中旬。その原因でもあるジェントルーを監視し続けていたのが二月下旬。新鮮中学校に転校してきたのが三月上旬。ジェントルーの正体らしき生徒を探す様になったのが三月中旬。そして春休みに突入した三月下旬にて、ゆいやローズマリーと出会ったのが本編第一話となっております。予め一話の内容は一部修正しておきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み