ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート
作者:らっきー(16代目)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

“Cinder” Bottchi  2024年01月22日(月) 03:29 (Good:0Bad:0) 30話 報告

トムくんとリリーに必要な部屋は愛じゃよしないと出られない部屋だ


449号  2024年01月15日(月) 02:31 (Good:1Bad:0) 30話 報告

最 & 高ですね
めっちゃ面白いですし生に執着した男や大いなる善という大義を抱えた男たちの野望すら全てを破壊するために、ただ狂おしいほど歪みきった愛すらも己が駒を進めるための手段にすら過ぎないと破滅を目指し無になることを理想とした動きを誰が否定できようか
一気に読んで作品の中の世界に取り込まれてしまいました
ディルドラバーも自身がなんの為に、なんでそうなのかを切り捨てた結果の果てに…これからどうなるかとても気になりました


霧澤 弥倫  2024年01月14日(日) 13:09 (Good:2Bad:0) 30話 報告

シリウス君かわいそう
でも、過去の所業を考えると残当

次回は遂に、油断大敵おじさん(偽物)が登場してお目目ぐるぐるコンビによる防衛術の授業が開催されるのか。


レマゲン橋住民  2024年01月13日(土) 03:18 (Good:3Bad:4) 30話 報告

ここかなりガバっぽいし、ダンブルドアに勘付かれそうな気がするけど
このままシリウスが処刑されて、来年ハリーとピーターが遭遇してしまった時が楽しみ


山田の助  2024年01月12日(金) 20:23 (Good:3Bad:1) 30話 報告

読み返し始めたタイミングで更新されるのありがてぇ


玉藻love   2024年01月12日(金) 19:55 (Good:23Bad:5) 30話 報告

そもそもが親友(薄汚い人狼)のコンプレックスを利用して気に入らない奴を殺させようとか言うスリザリン家系でもやらなさそうなことを学生時代にする犬っころだし処刑もやむ無し


名無す ID:kDEm3X3o  2024年01月12日(金) 16:08 (Good:0Bad:0) 30話 報告

この世界のハリポタが小説であったとしたら、3年生編はアズカバンの囚人って表題ではなくて全然違うものになってそうなレベルだぁ


覇王樹  2024年01月12日(金) 15:51 (Good:32Bad:0) 30話 報告

胸おしつけすこすこです


東のアイス  2024年01月12日(金) 12:36 (Good:11Bad:0) 30話 報告

名付け親の愛を受け取れなかったハリー可哀想ぉ。

それにしても魔法って本当に恐ろしいですよね。
気軽に記憶改竄すな。


teretama  2024年01月12日(金) 11:20 (Good:18Bad:1) 30話 報告

どっちにしろシリウスは死亡予定だからセーフ
不死鳥の騎士団読んた時あっけなさすぎて、え?これシリウス死んだの?ってなったんだよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み