異世界憑依転生したので原作キャラを救いながらヒーロー目指します
作者:燈火燃えるは英雄となる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

⭐︎リュウ⭐︎  2023年07月11日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これ宝具の後付けいるか?しかも劣化版とか要らんだろ。元のならまだしも常人の3倍とか全く別もんじゃねーか

-追記-

えぇ。その様にします。

返信:燈火燃えるは英雄となる 2023年07月11日(火) 10:44

チートすぎてもダメだろうなぁって思ったので6段階?ぶん効果を下げたんですよねぇ・・・・お気に入らなかったのでしたら読まなくて結構ですのでそこのところご了承ください。


マクロススキー  2022年05月09日(月) 13:50 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ヘラクレスの12の試練とかこれは個性崩壊を食らったら次の時には無効化されてそうですし、12の試練は回数が日にちを置けば回復するからそのうちどんな個性による攻撃をくらっても死ななくなりそうですね。
続きを楽しみにしております

返信:燈火燃えるは英雄となる 2022年05月11日(水) 17:48

コメントありがとうございます。

 あ~これはですね「個性扱い」じゃないんですよ。4つの宝具すべて。だからヤバい。奪われもしないし消されもしないましてやコピーなんてもってのほか。ね?オリ主君が「チートじゃねえか!」って言ったのも間違いじゃないでしょう?

いやはや、自分で考えましたが今になってくると「あれ?これヤバすぎたんじゃね?」って思いますもん。

でも弱体化は一応考えてはいません(今のところ)

じゃあどうするのか「譲渡」するんですよストックを!つまり、原作だと死んでいるキャラが生き返る(死んでから5時間以内でないとダメ!)んですよ!

これ、どうでしょうか?

 追記

最新話にてオリ主君の宝具4つとも大幅?な弱体化させました。

最新話は前編後編の前編になります。

それでもオリ主君のストレスマッハは変わりませんのでそこはご安心を


アナライザーAUO33  2022年05月08日(日) 12:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

主人公の特典は二つだけなんですか?

返信:燈火燃えるは英雄となる 2022年05月09日(月) 08:14

実際的には今後のストーリーで隠された特典が露わに・・・っていう風には考えてます。


ちなみになんですがそれはえぐい特典なので彼自身も気づいておらず夏月のみ気づいている感じにする予定です。

一応Fate要素もあるのでそこらへんにしようかなと考えてます。

これはクラスをいうなら・・・『バーサーカー』+『アサシン』といった感じにねフフフ・・・

すいません。流石にアサシンの設定は無理だということにやってて気づいたのでバーサーカーのみにしました。

あとオリ主君も気づいてます。最新話をお読みいただければわかります。


アナライザーAUO33  2022年05月07日(土) 19:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きが楽しみです(≧▽≦)

返信:燈火燃えるは英雄となる 2022年05月08日(日) 12:38

コメントありがとうございます!

投稿ペースはおっそいですがそれでも楽しんで読んでもらえればうれしいです!


ティガ・レウス  2022年05月06日(金) 13:32 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ヤンデレかっちゃん改めなっちゃんかな?出久(オリ主)の胃が痛くなりそうだなぁ

返信:燈火燃えるは英雄となる 2022年05月06日(金) 17:57

コメントありがとうございます。

いやはや・・・オリ主君の胃はもはや、プルスウルトラでどうにかなると思うしかないですね、これは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み