まんまるピンクとウニ頭
作者:鳩胸な鴨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポーツマス  2024年03月15日(金) 02:53 (Good:3Bad:0) 24話 報告

結構時間経ってますけど続きを楽しみにして待ってます


アスジク北馬信仰者  2023年10月13日(金) 07:23 (Good:2Bad:0) 24話 報告

あーもう面白すぎる、続き待ってます!


テリマヨ  2023年02月28日(火) 10:16 (Good:8Bad:1) 24話 報告

せめて、せめて星の夢編だけでも見せてくれえええ!
続きが気になりすぎる!


マオ  2023年02月26日(日) 21:40 (Good:4Bad:0) 24話 報告

Wii デラックスで、気力とネタを回復して、再開とかなったら嬉しいのだが
再会待ってます!


○ルシエ監督  2023年02月24日(金) 17:29 (Good:3Bad:0) 24話 報告

続きを待ってます いつまでも


ax  2023年02月04日(土) 12:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

4面Bossは誰なのだろうか?


曇らせ展開に疲れた現代人  2022年08月21日(日) 20:51 (Good:1Bad:0) 24話 報告

めっちゃ面白かったです!敵は強大なほど倒しがいがありますね


刺身の盛り合わせ  2022年08月09日(火) 16:36 (Good:3Bad:0) 24話 報告

一気見しました!面白かったです!
星の夢…Fatal Error…頭痛くなるわ。

>ギャラクティック・ノヴァ…アイツ、多分ワタシと同じような爆発の仕方するよ
~♪(例のBGM)(例の爆発映像)


Fatal Error ID:9/D3V3Lk  2022年08月05日(金) 19:39 (Good:0Bad:0) 24話 報告

初手最強技とか手段選ばずやってくるなぁ……負荷とかあったりするのだろうか?
無いんだったらFatal Error連射で勝てそうだけど……どうなんだろうか?


六海  2022年07月28日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 24話 報告

本当にこれで3面のボスってクソゲーかな?(ド直球)
クリアさせる気0だろ開発者ー!ってなりそう(小並感)
これで最近のカービィシリーズ恒例の裏モードがあった場合どんだけ強化入るのか…
それでもカービィ達なら最終的には乗り越えられるのでしょうけどね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み