お前は天に立て、私は頂をこの手に掴む
作者:にせラビア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

far  2024年04月17日(水) 10:16 (Good:0Bad:0) 292話 報告

アニメのMCが一番輝いていたマスコット()
アニメのMCが一番輝いていたマスコット()じゃないか!
自力で脱出を?


のえーのえー  2024年04月17日(水) 03:44 (Good:0Bad:0) 292話 報告

完全なる悪人で草www


修羅場好き  2024年04月17日(水) 01:39 (Good:1Bad:0) 292話 報告

やっぱり、マッサージパートは至高ですね。


ニコニコどう画  2024年04月16日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 292話 報告

九条ちゃんのこんな可愛い姿を見れるのも全部月島さんのおかげだと考えると月島さんには頭が上がりません、


花の右人  2024年03月20日(水) 05:12 (Good:1Bad:0) 291話 報告

更新お疲れ様です。

新隊長天貝編のようにサクッと終わった。TSっ子のマッサージタイムが楽しみだ!
今回の騒動は藍裡殿のマッサージがなかったら、剣八4人が藍裡殿を笑顔で囲んでいた未来もあり得たんだろうなと思う。


青天の霹靂  2024年03月20日(水) 00:29 (Good:1Bad:0) 291話 報告

まって。まえさ、これは見えざる帝国側、滅却師。とてつもなく苦労しそう。書いたけど。

これ、とてつもなく苦労しそう。どころではなくなったよ。泣くしかない。泣くしかないよ。泣くの漢字は下手すると哭くになる? 滅却師は。メダリオンが霊圧がおそらくは消えてるもの。卯ノ花烈の卍解も奪えなくなってるだろうし。


九条望実のも、、その~~~ 揉むの?
俯いて顔を真っ赤にしながらって。さっそく攻略してるし。いつか後ろから刺されないか心配になる。

-追記-

いつか後ろから刺される前に、とてつもない修羅場が起きそう。そこをどう乗り切るかで死に方が決まる。後ろから刺されるか前からその場で刺されるかどうかなどが。


のえーのえー  2024年03月19日(火) 20:03 (Good:0Bad:0) 291話 報告

まぁダブル剣八の抑え、というか被害者というか、居なくなられると困らだろうし多少はね?(汚職政治

返信:にせラビア 2024年03月19日(火) 21:55

汚職?

何をおっしゃるのやら

みんなで幸せになるんですよ


far  2024年03月19日(火) 18:18 (Good:1Bad:0) 290話 報告

ラストは、部屋に踏み込まれた警察に、エログッズの隠し場所がバレて開けられそうになっている様にしか見えませんでしたw

返信:にせラビア 2024年03月19日(火) 21:56

> エログッズがモロバレ
知らない人から見たら、きっとそんな感じなんですよ


のえーのえー  2024年03月18日(月) 21:46 (Good:0Bad:0) 290話 報告

心身のケアおっぱいを思って山登りマッサージ、、、本音と建前が乱高下してるぞ?正体見たり!ってね!

その理論から行くと射干玉汁にぬっちょぬちょ()になってる総隊長の卍解も取れなそう(おいたわしや陛下

返信:にせラビア 2024年03月19日(火) 22:01

> おいたわしや陛下
陛下は、3回くらい「こんなはずじゃなかった!!!」って弱音を吐きます(犯行予告)


ハンペン餅  2024年03月18日(月) 20:15 (Good:3Bad:0) 290話 報告

マッサージされたいがためにTSするとはなー

返信:にせラビア 2024年03月19日(火) 22:02

!(サムズアップ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み