某彼方の星を目指したいボクを何故かクラスメイトが止めてくる。
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

龍牙  2022年08月03日(水) 17:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まあ、いくら小説の世界でもウルトラマンは空想と言うとは思う。




ウルトラマン居たらその世界の強者ランキング余裕で光の国の人達が上位を独占しそうですし。


マスクドクラウン  2022年05月13日(金) 15:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ウルトラマンにお礼言いに行こうとして、いろんな奴に止められるw面白いです‼︎ww

ちなみに、続きはありますか?(チラッ)


出来損ないの人形  2022年05月13日(金) 09:16 (Good:3Bad:0) 1話 報告

原作知ってるならその世界が物語の世界だって知ってるだろうにウルトラマンを否定するのは草

まあ実際同じ立場だったら否定すると思うけどネ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み