いつ迄も更新楽しみに待ってます。
(Good:1/Bad:0) 4話 報告
キャラが生き生きしていて面白かったです続きが気になります
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
気長に待っていますよ
(Good:0/Bad:0) 報告
今日初めて読みましたが、けっこう面白かったです。次の更新待ってます。はりーはりー。
(Good:1/Bad:0) 報告