ウルトラマンのひみつ。
▼感想を書く
作者:しんしー
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ペンタ 2022年06月06日(月) 20:41
つまりはウルトラマン視点でこの世の者とも思えない美しさを太陽に感じてしまい、トリップした挙句の事故ということか。
そりゃ示談交渉の時も『ヘッヘッヘ、シンパイスルコトハナイ』とかちょっと逝っちゃった感じで話しかけてくるもんよ、やべー事故起こしたけど最高に素晴らしいモノを見れてちょっと無敵の人になってたんやなって。
しんしー 2022年06月12日(日) 12:01
ペンタさん、返信が遅くなりましてすみません。
確かにあの『ヘッヘッヘ(以下略)』の挙動不審な態度、わき見運転であんな事故やっちまってたら動揺してああいう態度になっちゃうかもしれませんね。書いてる本人、そこまで気がついておりませんでしたが。
感想どうもありがとうございました。