【書籍化!】『君は勇者になれる』才能ない子にノリで言ったら、本当に勇者になり始めたので後方師匠面して全部分かっていた感出した
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モヤスィ  2023年11月02日(木) 19:02 (Good:2Bad:0) 42話 報告

天使とかいう割にダンの存在を感知することが出来ず、目の前に来ても力量の把握すら出来ないのか


山南  2023年11月02日(木) 14:00 (Good:5Bad:0) 42話 報告

世界に存在しない筈の正真正銘バグなんだな


タルタルソースa10  2023年11月02日(木) 11:30 (Good:2Bad:0) 42話 報告

ガバの塊ダン。
そろそろ全てのガバの責任を持とうか?


ろろろー  2023年11月02日(木) 09:19 (Good:4Bad:1) 42話 報告

勇者パーティーの色恋沙汰も面白いけど
ここんとこ弟子シリーズの出番が全然ないなぁ


暇人game  2023年11月02日(木) 09:03 (Good:4Bad:0) 42話 報告

服を捲れるならなんで仮面を捲らなかったんだ?


天然ドリル  2023年11月02日(木) 07:00 (Good:2Bad:0) 42話 報告

寝てるときも仮面つけてて寝苦しくない?


シナリオライダー  2023年11月02日(木) 05:16 (Good:22Bad:0) 42話 報告

すいませーん。ここ(異世界)って一夫多妻制ってありますか?あ、じゃあそれ大盛りで


ゼロコーラ好き  2023年11月02日(木) 04:20 (Good:1Bad:1) 42話 報告

寝ている異性の服を捲って筋肉覚えるほど見ていた……改めて考えなくてもヤバくね?ってなったけど、まぁ仲間だからね。
皮膚にあたってから斬撃切り払うアタオカの勇者よりはまとも。…まとも、か?


よりとも  2023年11月02日(木) 03:25 (Good:30Bad:0) 42話 報告

顔も見たこと無い男の筋肉を一瞬見ただけで誰か判断できる女がいるらしいんですよ...


サレナルード  2023年11月02日(木) 01:50 (Good:14Bad:0) 42話 報告

>>寝てる勇者君の服捲ったことあるし
アイツの事だし寝てても感知できるだろうから、男仲間がいたずらしただけだと思ってるんだろうな・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み