これがありふれてたら良かったのに
作者:紅しげる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲 白爛  2022年09月12日(月) 14:30 (Good:0Bad:0) 62話 報告

なんか、天之河…ピグモン見ても『変成獣』扱いで斬りそうな予感がするのは何故だろう。
(具体的には『メビウス』での蛭川みたいな臭いが)


八雲 白爛  2022年07月16日(土) 23:35 (Good:0Bad:0) 45話 報告

一体接触してきた女性は誰なんだロウナー?(棒)
そして地味に足をぐねっちゃうとは…何か残念オーラが見えてきそうである。


バスクケーキ  2022年07月03日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 26話 報告

片方だけで良かった...。

     次回もゆっくり投稿していってね!


八雲 白爛  2022年07月02日(土) 16:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ヤプールも焦る程の怪獣という危機。
…もしかしなくても、地球も破壊圏内なのかな?
そして『光の国』が存在してないという衝撃の事実。

エヒトはもう、恥も外聞もかなぐり捨てて頼めば良いんじゃないかな?
それぐらいじゃなければ死亡フラグはへし折れないでしょうし。
(ただし行動次第でフラグが再起立するが)


八雲 白爛  2022年07月02日(土) 07:48 (Good:0Bad:0) 23話 報告

まぁ、怪獣の中には強酸をものともしない外皮を持つのも居ますからね。

そしてエヒト、盗み食い常習犯だったのかよ。
そりゃあプレミア限定品(しかもお店は現存してない)のお菓子を勝手に喰われたらノイントじゃなくてもブチ切れますわな。
『食べ物の恨み(女性の物なら尚更)』は恐ろしい。


バスクケーキ  2022年06月29日(水) 07:55 (Good:0Bad:0) 22話 報告

欠損してもウルトラパワーで再生しそう...。(汗)


八雲 白爛  2022年06月29日(水) 01:47 (Good:2Bad:0) 22話 報告

もはや草しか生えないエヒト。
ナチュラルにノイントが離反してる(原因はお菓子を食べられた)という。
…何だろう、ノイント以外に何人が同じ理由で離反しそうって思ってしまいました。
(エヒトの事だから同じ事してそうな予感)


SG1  2022年06月28日(火) 06:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

エヒトとノイントの力関係逆転してんの草なんよ


八雲 白爛  2022年06月28日(火) 01:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんと言うか、べリアルを基点に様々な怪獣・怪人の良い部分を足した姿(?)になったんでしょうかね?
それでもカッコいいと思えますが。
(デストルドスよりは多分マシ)


そしてどうやっても扱いが悪いエヒトである。
(ノイントが乙女なのは決定的に明らかな気が…)
というか、『そういうのも満更じゃないかも』と思ってそうである。


八雲 白爛  2022年06月27日(月) 01:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なんと言うか3人が、チートに両足首を入れ始めてますね。
(2614文字って事は、そんくらいの文字数が必要な程凄いって事ですものね)


そしてエヒトが『創られた人形に欲情する変態』という酷いレッテルをノイントに付けられるという。
…最初に説明しとけばそんな最悪のレッテルを付けられる事も無かったでしょうに…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み