女トレーナーはナリタブライアンの耳を幸せにできるか?
作者:あーふぁ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

埋まる系グフ  2022年06月16日(木) 09:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これが、領域か....

出走するレースでウマ娘を抜く度にASMRは良いぞと囁くイマジナリーナリタブライアンが音速で脳内を駆け抜けていったぞ。
芝生える

返信:あーふぁ 2022年06月16日(木) 09:10

そういうのをささやかれた子はレース中もレース後も困惑するしかないんですが!
そしてその言葉が気になったウマ娘が調べてはまって段々と学園内で広まるASMR人気。


佐土  2022年06月15日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やさしいせかい。良いですねえ…(浄化)

返信:あーふぁ 2022年06月16日(木) 00:01

書き終えて満足感がありました。
あとで見ると、物語としてはいまひとつですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み