湖の求道者
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぱぱっぱ  2024年01月27日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 52話 報告

めちゃくちゃ好きで定期的に読み返してます!
素晴らしい作品をありがとうございます!


イボッチ  2023年08月28日(月) 23:33 (Good:1Bad:1) 52話 報告

めっちゃ好きです
続き書いてくれてもいいんやで |ω・)チラ

返信:たけのこの里派 2023年08月28日(月) 23:53

一部だけだろうと、FGO本編二次描き切った人はスゲェんですよ(次々と発覚する新設定と文章量から目逸らし)


ちゅうん  2023年08月21日(月) 06:30 (Good:1Bad:1) 52話 報告

もう妖精国リリースから二年なんですなぁ。

何度読んでも面白いこの作品は名作だと思います。
特にブリテン編の破天荒さとコントラストが大好きです。


Y_Y  2023年08月12日(土) 13:27 (Good:1Bad:1) 52話 報告

何年まえから読んでます。とても面白いです。
アルトリアとランスロットの絡みが見たいな。
番外編でもいいので。


novelzuki  2023年05月26日(金) 17:31 (Good:2Bad:0) 52話 報告

作者は責任を取らなければなりません こんなにも面白いものを書いたのですから


アニメ何見るか迷ってる人  2023年03月19日(日) 22:01 (Good:1Bad:0) 52話 報告

最新設定だと西暦300年で朱い月が死んでるから五〜六世紀の話であるアーサー王伝説だと既に死んでることになるのか……

返信:たけのこの里派 2023年03月19日(日) 22:13

執筆当時、マーリンはCV諏訪部だったんだぜ……?(泣)


はと丸  2022年06月01日(水) 20:20 (Good:1Bad:1) 52話 報告

ランスロ君はとりあえずオーロラをなんとかして欲しい。マジで諸悪の根源だから。妖精國の終わりはもうちょっと穏やかになっても良いと思う。


ビチグソ丸  2022年01月21日(金) 10:58 (Good:18Bad:0) 52話 報告

>女王が狂喜乱舞しながら玉座からスタンディングオベーションするタイミングの良さだ。

ここ大好き。


魑魅魍魎さん  2021年12月13日(月) 12:38 (Good:1Bad:0) 52話 報告

めっっっちゃ好き……


ハムエカ  2021年09月01日(水) 17:08 (Good:13Bad:1) 52話 報告

>【古今、暴君はその傲岸さ故に毒酒を煽る】。まさか、毒で倒れる身体だと忘れていたなど……度し難い失態だ。次は、必ずや払拭せねばならん

これ絶対内心で(覚えてろ妖精共、地べたを這い泥水を啜ってでもブリテンに戻って来てやる)って思ってるだろ()

-追記-

>獅子王も参陣する手前もあって、納得がいかないからね。

アルトリアvsモルガンvsメリュジーヌの修羅場でも始まるんです???

返信:たけのこの里派 2021年08月30日(月) 07:49

作中でも描写してますが、既に散々暴れ散らした後です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み