【逆光GENJI】どちゃくそ美人の金髪エルフに転生したので主人公を育成することにした【はじめました】
作者:goop he

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RIRUKARA  2022年12月20日(火) 22:09 (Good:7Bad:0) 4話 報告

めっちゃ面白かったから続き見たいんやけどこれエタっちゃったんかな?だとしたら悲しいなぁ。


五穀米兎  2022年10月02日(日) 08:11 (Good:2Bad:0) 4話 報告

こんなんもうゴジラがバタフライどころか自由形で楽しく泳ぎ回ってるよ


ゆめぴんくるす  2022年10月01日(土) 07:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白かった!
更新楽しみに待ってます!


ルーンカイル  2022年08月20日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

改めてこいつ中身が残念なのにそれ以外は完璧なのなと思います。
この調子だと天上の鐘の音のような声とかあるし相当美声なんだろうなぁ。
つーか竿姉妹になるのは嫌ってつまりどっちにしろベルとヤる気満々か。
作者的にどんなcvのイメージなのか気になる。


未奈兎  2022年08月14日(日) 20:05 (Good:2Bad:0) 4話 報告

マジでゴジラがバタフライしてるような変化してて笑うし

主神に何気なく気性そっくりで笑う


kazupiyo  2022年08月09日(火) 17:04 (Good:2Bad:0) 4話 報告

やべー奴がやべー奴をやべー育て方してる件についてw


英国の珍兵器  2022年07月31日(日) 00:08 (Good:3Bad:0) 4話 報告

 何回読み直しても面白いので続きが気になりますなぁ。

 そういえば、エルフってツンデレがテンプレですよね?ということは主人公も……閃いた!


落ち着け俺  2022年07月25日(月) 12:18 (Good:3Bad:0) 4話 報告

転生者なんだからキャラ薄いわけないかぁ・・・
そんなオリ主がすきなんだぁ・・・


ネコガスキ  2022年07月22日(金) 13:30 (Good:7Bad:0) 4話 報告

主人公いい感じの感情のジェットコースターっぷりですね、同僚とも凄まじく仲が悪そうで何よりです。
レベル4の判断力を低下させるほどの薬物ってナニきめたんでしょうね処されたモブは・・・(;´・ω・)

-追記-

花屋といえばリリルカが一時期花屋の老夫婦に匿われてた時期ありましたね、そっちかな?

返信:goop he 2022年07月10日(日) 18:06

高レベルの対異常を抜く薬物もあるみたいなので、闇派閥の中にはなんかヤベー薬とか使ってラリってそうな人がいると思って登場させました。(なお出番と末路)

女神至上主義のヤベー奴らと、ナチュラルに頭おかしいヤベー奴。何も起こらないはずもなく……


イスレ  2022年07月19日(火) 13:12 (Good:9Bad:0) 4話 報告

イッキ読みしたけど、主人公のイメージ…
雷+剣士+戦乙女+外見美人+中身残念=dies iraeのベアトリス?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み