スライムになった私が女の子の体を使ってどうにかなった話
作者:あやちん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

柊 菜緒  2023年08月16日(水) 00:19 (Good:1Bad:0) 102話 報告

再会できてよかった!

完結おめでとうございます!
終わってしまうのが惜しい。

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:27

惜しいと言っていただきうれしいです!


お読みいただきありがとうございました!


ฅ^・ω・^ฅ  2023年08月15日(火) 23:53 (Good:1Bad:0) 102話 報告

ハッピーエンドおめでとう!
邪神フェリアナも討伐されたことだしこれで世界は平和になるはず!
あんなに邪悪な存在が約束を守るはずがないと信じてたよ!
きっとその存在そのものの様な薄汚い手段に出ると
やっぱり悪は滅びる!!

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:26

読みは正解でした!


それにしてもみなさん、けっこう『邪神』呼びw



フェリアナ)あーん、私は女神なのに~~(´;ω;`)


残念!身から出た錆……。


五胡逍遥  2023年08月15日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 102話 報告

あんにゅ~! 再会おめでとう~

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:22

あんにゅに会うためミーア、頑張りました!

ナデナデしてやってくださいw


Flep  2023年08月15日(火) 14:01 (Good:1Bad:0) 102話 報告

かくして、悪い女神は退治されたのでした。

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:20

ちゃんちゃん!


女神なりに世界を守ろうと頑張ったのです、女神なりに。

まぁ策士策に溺れてしまいましたネ


朝霧涼香  2023年08月15日(火) 11:01 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ミーアに舐めた口利いてた隊長にも痛い目にあって欲しかったなぁ

何はともあれ完結お疲れ様でした

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:18

隊長さんはみなさんには不人気でしたネ。


でも隊長書いてるときは結構筆が乗って私はとても楽しかったw

あのオレサマで一方的で自信過剰なところとかw


お読みいただきありがとうございました!


ずべどん  2023年08月15日(火) 02:50 (Good:1Bad:0) 102話 報告

徹頭徹尾、女神はクソでしたね。でもそのおかげで倒すことが出来て溜飲が下がったな。やったぜ。

ここまで楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした。

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:11

クソオブクソでしたw (言葉悪すぎ~w)

なあなあで済ませてはあげませ~ん!


お読みいただきありがとうございました!


tea-  2023年08月15日(火) 01:50 (Good:0Bad:0) 102話 報告

歓迎するんでいいんだ…他の消えていった光さん下克上ありのシステムだと知って逃げたのでは
まあ現人神(?)ミーアの世界は平和でしょうからヨシ
完結お疲れさまでした。

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:08

頼まれてよりあったものの、あの光の方々にとって、他所の世界なんて
はきっとどうでもいいのでしょうw

読んでいただきありがとうございました!


カロナ  2023年08月15日(火) 01:26 (Good:0Bad:0) 102話 報告

クソ女神がド畜生で安心している自分がいるw
完結お疲れ様でした。

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:06

それはとても正しい思考かとw


お読みいただきありがとうございました!


みす太  2023年08月15日(火) 01:06 (Good:2Bad:0) 102話 報告

完結お疲れ様でした
でも、女神滅ぼしちゃって大丈夫?
世界の維持管理やらないと滅びるとかなってそう(サブ脳に押し付け)

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:05

ありがとうございます!

女神については、ミーアのセリフでちらっと明言があります。
あの世界のことについても、匂わしの言葉があります^^

いずれもはっきりとした言い方はしてないのでわかりにくいかも~


狐好  2023年08月15日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 102話 報告

お疲れ様でした!
結局、地球と行き来はできるのかな?

返信:あやちん 2023年08月16日(水) 00:01

ありがとうございます!


地球との行き来……、作中で特に明言してませんけれど。

ミーアの能力的に考えれば、ネ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み