ローカル役でしかあがれない
作者:エゴイヒト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レンディア  2024年04月19日(金) 11:49 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新止まって一年以上経ってるのか……続きすごく気になる


ふぉ  2022年12月26日(月) 14:34 (Good:3Bad:0) 24話 報告

 触れるもの全てが飴細工よろしくたやすく壊れるんだから仕方ないジャマイカ!!


流星☆  2022年12月23日(金) 22:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

世界大会は原作もまだだから世界にどんな怪物がいるか分からないのが問題だな。
凄い怪物がいそうけど


るろうに  2022年12月21日(水) 08:09 (Good:1Bad:0) 24話 報告

窮屈ねぇ…周りが伸び伸びうたせてくれるレベルならいいんでしょうが?今の状態でしたらもはや麻雀にならなくなるんだよねぇ


croto  2022年12月20日(火) 09:18 (Good:39Bad:0) 24話 報告

窮屈とか言うけど、それってつまりはそうでもしないと麻雀として成立しなくなるし明らかな一人勝ちになるから楽しむための枷みたいなものなのよね。

例えばやり慣れたゲームで自分に枷、ハンデをつけて遊んだり、ゲーム内で強すぎる武器をナーフして試合に均等性を持たせたり、仲間内のバトロワとかでこの人はこれしか使えないとか限定させたり。
そうしないと試合にならないから自分でハンデを付けているだけなんだよなぁ。


モニ男  2022年12月20日(火) 01:33 (Good:5Bad:0) 24話 報告

窮屈なのは同意だけど窮屈じゃないと世界の麻雀常識がぶち壊されると思うんですよ…


OZU☆  2022年12月20日(火) 00:31 (Good:0Bad:32) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


フィア♪  2022年12月20日(火) 00:13 (Good:5Bad:0) 24話 報告

ベテランでさえ窮屈としか捉えられないから、周囲から孤立した心情になってまうよなぁ…


小鯰  2022年12月20日(火) 00:01 (Good:83Bad:0) 24話 報告

でもよう婆ちゃん
対抗馬がいない現状で藍ちゃんが奔放に能力使い出したらそれこそ「麻雀ではない何か」になっちまうんよ


挫折者  2023年02月19日(日) 12:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

(対局前)
>「If you apologize to her(君が清水谷さんに謝ったら、), I consider it(考えてあげてもいい)」
>「Or force me to take it back(あるいは、力づくで撤回させてみろ)」
(対局後)
>「私も言い過ぎたよ。ごめ――」
(7行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み