鬼を狩る異形
作者:奥歯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バロンレモンアームズ  2022年07月29日(金) 20:06 (Good:1Bad:0) 13話 報告

炭治郎がイユの事知ったらどうするんだろう?
あとシーズン2の悠だったら「人食って心まで鬼となる前に安らかに眠らせてあげよう」「禰 豆子がこうなったのは自分のせいだからじぶんがけりをつける」と思って禰 豆子の事を冨岡さんより先に殺しそう。
炭治郎の事嫌いじゃないしあんまこんな事言いたくないけど炭治郎がやってる事ほぼ龍騎の神崎士郎やウィザードの笛木がしてた事と同じなんだよな。(この二人は他人に対する対応は悪かったものの妹と娘を想う気持ちは炭治郎と共通)
神崎優衣とコヨミ自分が蘇る事を望んでなかったし禰 豆子もこれ以上自分のせいで炭治郎に傷ついて欲しくないと思ってそう。

返信:奥歯 2022年07月29日(金) 21:56

感想ありがとうございます。もし炭治郎がイユのこと知ったら多分ですけどシーズン2の悠と同じことするんじゃないんですかね。イユを救う方法が殺すこと以外にないし。確かに神崎や笛木も炭治郎と似てるところがありますね。炭治郎もあの優しさがなかったら神崎みたいになっちゃいそうですね。


LAKER4865  2022年07月28日(木) 13:33 (Good:1Bad:0) 13話 報告

アマゾンズも鬼滅も知ってるので楽しく読ませていただきました!

返信:奥歯 2022年07月28日(木) 14:11

感想ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み