チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた
作者:榊 樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

No_46  2024年04月14日(日) 07:02 (Good:2Bad:0) 42話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気読みしちゃいました!
最初は6章だと思わせないような気楽な一人語りからドンドン6章感が増してきてキツさと可哀想さがドンドン上がりました。
作者は天才かな?


藍色の文字(♂)  2024年01月06日(土) 13:51 (Good:7Bad:0) 42話 報告

第六異聞帯の全てを凝縮しました!!
でも人類史から見ても善良で考え無しで純粋で頑張り屋です!!



(6行省略されています)


必勝刃鬼  2023年11月05日(日) 10:59 (Good:0Bad:0) 42話 報告

バフデバフは基本はっきりわかんだね


柚子檸檬  2023年11月03日(金) 14:19 (Good:0Bad:0) 42話 報告

40話以上続く短編とは一体…うごごご

返信:榊 樹 2023年11月03日(金) 15:15

作者も20話辺りでそう思い始めた。
まさかここまで長くなるとはマジで想定外。


朱葉  2023年11月02日(木) 10:31 (Good:3Bad:0) 42話 報告

奈落? 深淵…根源…

そこ、もしかしてコハエース時空とか言われてない?

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:09

ぐだぐだ度では良い勝負。
尚、どの時空でも我らが主人公はブレない模様。


痕   2023年11月02日(木) 03:42 (Good:9Bad:0) 42話 報告

がんばえー!あるきゅあー!

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:07

違うもっと愛情深く!


ニッポリ  2023年11月02日(木) 03:26 (Good:27Bad:0) 42話 報告

いいのか⁉︎お前の求めた星の輝きが伊東ライフ語録で本当にいいのか⁉︎

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:05

chinchin亭語録じゃないだけ、まだマシと思われる。


Luize  2023年11月02日(木) 00:58 (Good:0Bad:0) 42話 報告

これは相手の戦意を削ぐ作戦()

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:04

効果は抜群だ!


バルク  2023年11月01日(水) 22:30 (Good:1Bad:0) 42話 報告

恥を知れ

これも一種の思い出になるので恥じゃない……かも?

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:04

思い出になった所で、恥は恥なんだよなぁ。


山水公  2023年11月01日(水) 22:27 (Good:10Bad:0) 42話 報告

阿呆の霊衣決まったな

返信:榊 樹 2023年11月02日(木) 15:03

絵面が阿呆過ぎる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み