アクセル・ワールド外伝 ~炎神の胎動~
作者:ダルクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

乃栄琉  2012年10月30日(火) 21:35 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

僕は戦闘物が好きだけど戦闘描写はとばしがちなのですが読みやすいです。


しょっぱなから強そうな必殺技が飛び交う中主人公の必殺技がしょぼく感じれるのでなにか付けてやってください。

返信:ダルクス 2012年10月30日(火) 22:26

読みやすいですか!それはよかったw
この調子で精進していくます!

まぁ主人公もまだレベル1ですからねw
ここだけの話、次の対戦で主人公の真の力が発揮されます!
原作で言うところのシルバー・クロウの飛行アビリティが覚醒したところですね


こぶ茶  2012年10月03日(水) 00:42 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

掲示板での対戦募集とか今までありそうでなかった案なので
斬新さを感じました。

後スレ内容がなんかリアルだw


【悪い点】

>>レベル…? 対戦していくのに各自レベルがあるのか…?

って文の前にレベルに関してのお話が盛り込まれていないようなのですが。


まだ何もブレイン・バーストに触れていないので、今後の主人公のアバター性能がとても気になります><

ひとつ、大丈夫かな?と思うことを挙げるとするならば、メールのアドレスを記載したことで、もし悪質なバーストリンカーがいたらリアル割れしない?

返信:ダルクス 2012年10月03日(水) 13:19

現実でもゲームの対戦交流スレとかがあるんで、それがアクセル・ワールドの世界にもあったら面白いんじゃないだろうかと思って考えてみましたw
リアルなのはそりゃ本家某ちゃんねるからコピペってきたから(ry

ごめんなさい、レベルに関する一文を加えました

その点につきましては次の話で対策がされているのでご安心をw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み