百城千世子を生で見たい、なんなら喋りたいし触りたい
作者:ジョー/ヤマナル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒瀬 多田  2024年03月12日(火) 18:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりにアクタージュ作品が読みたいと思い、探して読ませていただきました。

面白くて続きが気になる作品です。

更新待ってます


Pond snail  2024年02月21日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

次回!曇らせ!曇らせ!
お待ちしてます


CANINO.KYO  2023年09月20日(水) 10:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

曇らせ!曇らせ!
ランランルー!


ナカイユウ  2023年09月19日(火) 02:03 (Good:2Bad:0) 5話 報告

日々の部活動お疲れ様です。やっぱり曇らせネタは書き手として執筆していて一番テンションが上がりますね。

部活動および学校生活との二刀流、ある意味で社会人生活との二刀流以上に両立が難しいですが、無理のないペースで頑張りつつ是非とも自身の文章力と構成力を部活動に生かして、一度しかない高校生活を思う存分楽しんで下さい。応援しています。


緋衣の王  2023年09月19日(火) 00:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガチってる文化部って大変ですよねぇ わかるわ
続き楽しみにしてます!


玉鋼Z  2023年09月19日(火) 00:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新ありがとうございます!!!
もしかして吹奏楽部にでも入りました?

返信:ジョー/ヤマナル 2023年09月19日(火) 00:40

いえ、放送部ですね。放送部に夏合宿があるのとかはじめて知りました。

楽しいので満足ですけどハーメルンを読む時間も書く時間も足りなくなりましたね

平日はお気に入り小説が更新されたら見るのとランキング確認しかしなくなりました


イラ_nkysb  2023年09月19日(火) 01:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新嬉しいです!次回も楽しみにしてます


ぶたまる  2023年04月18日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新されるのを待っておりました!どれだけど時間がかかってもいいので完結までどうかお願いします!

-追記-

合格おめでとうございます!


ビチグソ丸  2023年04月18日(火) 08:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ある程度言葉にして伝えてくれるアキラ君はまだまし。
これが千代子ちゃんだったら無言のまま悟らせないし、気づいた時には何もかも終わっているまでもある。


メガネマン  2023年04月18日(火) 00:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

受験合格おめでとうございます
アキラくんは銀河鉄道の夜編が印象に残りすぎて湿度高そうな感じするよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み