オーバーロード 降臨、調停の翼HL(風味)
作者:葛城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なかノンノン 2025年12月01日(月) 22:56

最初から最後まで面白かったです。
原作の問題や独自解釈に設定も凝っててここに繋がってくるのかーと感心させられました。素敵な二次創作をありがとうございます。


(Good:2Bad:2) 57話 報告


ロウサンタ 2024年12月01日(日) 00:48

#運対(他の感想への言及)#


(Good:3Bad:2) 57話 報告


siro40 2024年08月10日(土) 02:47

終盤までは良かったのに最後に駆け足になって
話しの着地に失敗した感じ


(Good:21Bad:21) 57話 報告


haru_omi 2024年07月09日(火) 17:23

完結お疲れ様でした!いい〆でした!楽しかった!


(Good:2Bad:5) 57話 報告


ポテトン 2023年07月26日(水) 21:56

話は面白かった。
オリ設定を入れてよく完結させたな。
と思う。

一方で、これってゾーイが主人公の物語じゃなかったの?
(9行省略されています)


(Good:20Bad:5) 57話 報告


御剣澄和 2023年07月21日(金) 10:34

完結お疲れ様でした。
最後は極悪人?二人の出立ですが、存外にゾーイは気まぐれに降りて来て速い内に再開しそうではある。


(Good:6Bad:5) 57話 報告


ぺぺぺ ID:fnwyDYmA 2023年07月20日(木) 21:18

完結お疲れ様でした
すっごく楽しみに読ませていただきました、ありがとうございます。


(Good:5Bad:7) 57話 報告


#運対(他の感想への言及)# ID:LJP1R4UA 2023年07月20日(木) 21:14

#運対(他の感想への言及)#


(Good:37Bad:37) 57話 報告


コルクボード ID:LJP1R4UA 2023年07月20日(木) 21:08

アインズさんが主人公だったら見方はまったく変わってただろうなとは思う 解釈によっては鈴木悟だって望んでこの世界に来たわけじゃない被害者だしね
ただこの物語はゾーイが主人公だったから、頼んでも無いのに調停者としての役割を押し付けられて、摩耗し、人間性が擦り減って、最期は大量虐殺犯を救って死んだ主人公があまりにも不憫で荒れてるんだと思う


(Good:41Bad:3) 57話 報告


ラージラ 2023年07月20日(木) 20:13

グラブルのことは全く知りませんが、めちゃくちゃ良かったです。
評価10つけときました


(Good:10Bad:13) 57話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み