ねぇルフィ、海賊やめなよ
作者:とあるルウタ復権派

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シイナ リオ  2022年09月17日(土) 21:38 (Good:3Bad:0) 6話 報告

元海軍の役者が海賊を心の底から憎んでても、麦わら海賊団を認めたアニメオリジナルの話みたいに、海賊だが面白くて良い奴らとして人気になりそう

あとナミもまだ正式加入したばかりだから海賊嫌い側の人に寄り添える立場ですね

-追記-

ウタ「どうしようみんな……ルフィの罪って、私が183連勝してるのに自分が183連勝してるって言い張るぐらいしか悪い事してないんだけど……」


12.7班  2022年09月04日(日) 18:18 (Good:2Bad:0) 6話 報告

まぁ、色々な要因はあるけど環境が悪かったよなぁ、他の人と関わる機会が無くなっちゃった分内面はただの少女のまま成長しちゃったし。
これはやめなよちゃんにもなる。


儚い  2022年09月02日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ウタの作品を見れて感無量です。応援しています!


ガルド  2022年08月28日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっぱアラバスタでウタの心ぶっ壊すつもりなんですかね…
トットムジカが出ないか心配……


タンクダウン  2022年08月22日(月) 18:48 (Good:9Bad:0) 6話 報告

これ、あれや
そのうち麦わらの一味たちも配信に出るようになって固定ファンがつくやつや
「ウタの友だちなだけあって普通の海賊とは違う良い海賊なんだ!」みたいな感じで


ゼーボ  2022年08月21日(日) 22:03 (Good:9Bad:0) 6話 報告

実際、いくら悪魔の実の能力があるからって単なる一歌手にすぎない少女を大海賊時代を終わらせる救世主扱いして崇め立てる視聴者も、そんな期待に対して少女の方も『本気で』応えようとしているのも傍から見たら異常なんだよな。

そりゃ国盗りの打算から英雄ムーブしてるクロコさんだってドン引きですわ。


霧ケ峰リョク  2022年08月21日(日) 20:01 (Good:4Bad:0) 6話 報告

何が不幸かってウタは子供の夢空想をまがりなりにも現実に出来てしまう事とそんな仮想現実でも喜んで賛同する人が多過ぎる事だよね。
でもルフィは海賊を辞めない。ただ辞めない理由もルフィ自身の意志とかもそうだけどそれ以上に中の人と運命が逃さないんだよなぁ。


kuraisu  2022年08月21日(日) 17:00 (Good:13Bad:0) 6話 報告

クロコダイル、ウタの現況を見抜いてるあたり、伊達に偽物英雄稼業やってないなぁ……


aterm  2022年08月21日(日) 12:46 (Good:5Bad:0) 6話 報告

現実から逃避し、1人の少女に救いを(心の底からか軽い気持ちか関係なく)求めている視聴者達。
視聴者の嘆きだけが現実だと思い込み、皆の期待に応えようと頑張ろうとして、実は自分自身ががんじがらめになっているのに気付いていない少女。

その場にいる当人達は気付いていないけど、第三者であり傍観者である私達からすればその光景は恐ろしいもの。
せめて、視聴者の中に1人でもそれに気づける者がいてくれたら…。
(7行省略されています)


必勝刃鬼  2022年08月21日(日) 12:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

サンジは料理も戦闘も工作もなんでもできちまうんだ!
ねぇウタ配信やめなよ
政府へ宣戦布告するウタを見て後戻り出来なくなる視聴者達が見たいえ〜
10億ベリー出すから配信やめてそこにいるんだえ〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み