安価で安住の地を見つける
作者:ハンドルを右に

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヨフアル  2024年04月20日(土) 20:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

また読み返しました。最高です!
お願いします!飢えた読者に栄養をください!!


柚子檸檬  2023年11月17日(金) 22:22 (Good:10Bad:0) 11話 報告

飛ばされるとしたら貧弱ボディを何とかするためにエッグヘッドかな?


そふび  2023年11月11日(土) 20:05 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ワンピースを見るとこの作品を思い出す。オリ主も原作キャラも本当に魅力的に書かれてる…。待ってるからなぁ!


しばし  2023年11月10日(金) 15:03 (Good:3Bad:0) 11話 報告

めっちゃ面白かったです。
続き待ってますよ!


玉藻love   2023年08月26日(土) 06:14 (Good:7Bad:0) 11話 報告

これ実はゲダツ様のとこの温泉が効いてるからチョッパーのファインプレーなんだよね
たぶん温泉の宴会番長名乗ってるぞ


すごい男じゃ  2023年08月14日(月) 12:20 (Good:27Bad:0) 11話 報告

ハジメの体は弱いから夜はビビが上か


らうな  2023年08月11日(金) 14:44 (Good:2Bad:0) 11話 報告

マジで最高の二次創作作品です。

面白い上にわくわくさせてくれる!

続きをいつまでもお待ちします


ICHI Y  2023年07月20日(木) 11:30 (Good:15Bad:0) 11話 報告

相変わらず面白すぎる!

wiki風、sbs風、一般読者の反応集!
どうか飢えた読者に栄養をください!!


モルト  2023年07月16日(日) 20:41 (Good:4Bad:0) 11話 報告

最近厄ネタが発覚しましたねぇ、ハジメくぅん?


鈴音 凛鈴  2023年06月22日(木) 09:25 (Good:3Bad:0) 11話 報告

最高や(簡潔な感想)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み