FGO世界線と勘違いした一般アニムスフィア家長男
作者:リーナたん可愛いやったァァァ!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Pond snail  2024年02月16日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

早くワシにカルデアスをみせてくれぇ!!!!


伽藍の篝火  2023年08月02日(水) 17:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とても面白いです。ぜひ、続きをお待ちしています。


白川 剣心  2023年07月25日(火) 20:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きを求めて幾星霜。


ピニック  2022年12月25日(日) 20:57 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ないよ、続きないよォ!


東のアイス  2022年11月05日(土) 20:46 (Good:3Bad:3) 6話 報告

いや、流石に分からん……主人公どうした……?
面白そうな作品だと思ったんだけどな。


Kokushi  2022年10月25日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

過剰で意味不明なほどの『十師族の人間は有能である』という先入観は批判多数みたいだし自分も( -_・)?ってなった

けどキャラクターや設定とかも面白くなりそう。
思い込みで痛い目にあって精神的に成長していくのかな?
楽しみにしてます。


AXYS教徒  2022年09月27日(火) 22:06 (Good:5Bad:0) 6話 報告

?理解が及ばないがコイツら翻訳アプリでも介して喋ってるのかってくらい食い違った話ししてるなぁ。


RJG(@д@)  2022年09月06日(火) 10:30 (Good:1Bad:0) 6話 報告

 致命的なすれ違い…(笑)

 しかし、カルデアスの未来予測はお兄様も欲しいのでは? 国家規模の脅威や理不尽を察知できると考えたら。でも《妖精眼(グラムサイト)》持ちってことをしられてら警戒されるだろうし。

 更新応援しています!


新菜 椎葉  2022年09月04日(日) 22:38 (Good:7Bad:0) 6話 報告

七草真由美がカルデアのことを知ってるわけないだろ! いい加減にしろ!


トマ  2022年09月03日(土) 12:29 (Good:72Bad:0) 6話 報告

勘違いものって読者目線で見たらちゃんと思考の繋がりがわかるから物語として成立するのであって、今回のように「カルデアについて」という相手が絶対知りようがないことを知っているんだって勘違いは面白いかどうか以前に話の流れがよくわからん。

主人公が普段から自分の研究内容や前世について言いふらしているなら別だけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み