【web版】依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る(旧依存症な彼女たち)
作者:萬屋久兵衛

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一般通過詐欺  2024年02月26日(月) 11:34 (Good:1Bad:0) 37話 報告

スイーツバイキングの件が邪魔したんですね。(名推理)


ティアマトだいすき!  2024年02月25日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

あぁ~なるほど、パワー系修正だ。いいと思います。


sudoku  2024年02月25日(日) 11:29 (Good:0Bad:0) 37話 報告

オチはそれかい!いや確かに増えると嬉しいが無理だろう。


如月二号  2024年02月25日(日) 05:52 (Good:0Bad:0) 報告

書籍版(電子)を買いました。Web版はバレンタインの話でもこのグダグダっぷりなのに、書籍版はガッツリラブコメになってましたね。

あっくんのキャラデザは思ってたより女装が似合いそうな感じだった。


水饅頭  2024年02月25日(日) 04:55 (Good:10Bad:0) 報告

スイーツバイキングで甘いもの苦手とか言ってた東雲さんはどこ…?ここ…?

返信:萬屋久兵衛 2024年02月25日(日) 08:16

や ら か し た ⭐︎


ティアマトだいすき!  2024年02月25日(日) 02:27 (Good:3Bad:0) 報告

東雲の要求だけ完全に通っているの、お姉ちゃんが丸め込んでるみたいな感じがしてえっちみ。


緑蟹  2024年02月25日(日) 01:46 (Good:0Bad:0) 報告

パチンコ筐体はねぇ…
マイブームが終わると途端に邪魔くさい箱になるからなぁ。
でも一度試してみないとそういうの分からないからなぁ…(1敗)


名無しの過負荷  2024年02月25日(日) 01:07 (Good:8Bad:0) 報告

ワンピースとハンターハンターは同じ年度に同じ掲載誌で発表されてどちらも連載中のはずなのにどうしてここまで巻数に差があるのだろうか


べるさん  2024年02月24日(土) 23:21 (Good:22Bad:0) 報告

>部屋にやって来た東雲は身につけていた衣類を脱ぎ散らかすと、
他二人からここへの追及が一切ない辺り、相当に爛れている雰囲気を感じる。
2月だから単純に防寒着をぽいっとしたのが普通なのかもだけど、私は東雲がぱぱっと全裸になったのかと思っていました。


一介の読書好き  2024年02月24日(土) 22:37 (Good:4Bad:0) 報告

そもそも完結するのかあれ

徐々に徐々に部屋を侵略されていってるな主人公



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み