ハイスクール D-ECO
作者:豚派

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

赤覇  2014年07月02日(水) 16:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ふむ・w・
ECOですか~。
憑依はいいですが、そのキャラ達は“魂”覚えてるんですかね?
クロニクルジョブとかのLVだと結構な強化になる筈ですが…。
一般人がいきなり強化されたら力加減に苦労しませんかね?

ちなみにルピ鯖在住民ですよ・w・ノ
メインキャラはソウルテイカーのイクスドミニオンです。

返信:豚派 2014年07月03日(木) 02:44

感想ありがとうございます。

ECOは独特な雰囲気かもしてるネトゲ業界でもオンリーワン枠なのでついやってしまいました。
それぞれのキャラはある程度のスキルを習得していますが、細かいところは厳密にやらずに適当に流していくつもりです。
お叱り、苦言覚悟でスナック感覚の緩いものになると思いますが、飽きるまでお付き合いください。

ちなみに私は四葉でドミのGuをしています。
やっぱりドミはいいですよね……変なところから生えてる尻尾とか(震え声)


七   2014年09月03日(水) 13:32 (Good:0Bad:0) 報告

 『一日一回、三人のうちの誰かと、時間制限あり』、まさかの重大な問題が発覚!
 いつでも自由自在に能力が使えるとは思っていませんでしたが、こんな制限が有るなんて…。
 一日での制限時間にもよりますが、いざという時以外は使えないので少し困りますね…。
 
 お察しの通り、先日兵藤くんが襲われてる時も戦えたのはキキョウだけで、さらに時間切れでぶっ倒れたと言うわけです。最近色々と試した結果、他にできることはいわゆる中出し――もとい、憑依時使用可能スキルならなんとか使えなくもない、と言ったぐらいでしょうか。完全憑依とこっそり呼んでいる神器の力を使っての肉体入れ換わりにしろ憑依時スキルの使用にしろ、使えばその娘がしばらく休眠状態になるみたいで、本当に使いづらいことこの上ないです。
(23行省略されています)


aki eco  2014年07月18日(金) 11:53 (Good:0Bad:0) 報告

おぉ…eocですか
憑依良いですよね…ペットとかネコまたとか…

傭兵とかガトリングとか…途中で起動できなくなったのであきらめましたが

返信:豚派 2014年07月20日(日) 08:12

感想ありがとうございます。

最近ECOはオンリーワン枠のネトゲになりつつありますね。
ペットも公式画よりゲーム内のモデルの方が可愛いともっぱらの評判ですし。

起動できなくなったというのはブラウザの設定で管理者から起動する必要になったころのことでしょうかね?
今は運営開発ともにかなり頑張っていますし、たまにハーメルンでも広告出てたりするので気になったら見てみる、というのもいいかもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み