ツバキくんは絵が得意
作者:にえる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ばならん  2023年11月22日(水) 07:34 (Good:2Bad:0) 41話 報告

久しぶりに読み返してあーーやっぱり好き!!!!ってなった
この独特の空気感が本当に好き


デイニィ  2023年09月15日(金) 14:02 (Good:2Bad:0) 41話 報告

神父さまの名前が出ないのもそういう…
月の賢者の名前を正しく呼ぶのは難しそうだ


ささみあげ  2023年07月24日(月) 17:11 (Good:1Bad:0) 41話 報告

????????
とにかく無事生還できたからヨシ!


rekisei  2023年07月18日(火) 17:01 (Good:0Bad:0) 41話 報告

やはり名前は大事…。


綾禰  2023年07月17日(月) 23:59 (Good:2Bad:0) 41話 報告

 うむ、何度か戻りながら読んだけど判らん! けど何か面白い。


半田  2023年07月17日(月) 06:12 (Good:6Bad:0) 41話 報告

勇者に名前はない、RPG的なオマージュ感じるな
もょもとでもゲレゲレでも好きに名付ければいいけど、
それは勇者になるものが現れた時に付けるもので、勇者に決まった名前、形はないんだ


猫嵐  2023年07月17日(月) 03:59 (Good:4Bad:1) 41話 報告

続きが、きてる……!最高だ!
皆んなツ⚪︎キ君なのか。月の間に一文字追加する感じか。
そしてエルフをアホにした犯人判明。燃やしてる…?赤エルフにでもなったのか?
まぁ魔王になった子もいる様子ですし、色々痕跡を残してる子は多そうですね。


タケシ3号  2023年07月17日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新乙!

ツバキくん、ツヅキくん、ツミキくんと似たな名前が多すぎて、これもうわかんねぇな


ばならん  2023年07月17日(月) 00:59 (Good:1Bad:0) 41話 報告

更新嬉しい!!!やったあああ!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
一気に情報が増えて謎も同量増えるこの感じ最高ですね!!!!
大好きです!!!!!


マイマイY@  2023年07月16日(日) 15:44 (Good:31Bad:0) 41話 報告

ツキの間に破、もしくは刃を入れてツバキなのかぁ。
怖くない????



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み