北斗の拳世界に転生した転生者だけど、アイリを拾ったら心ならずも原作と関わることになっちゃいました(プレビュー版)
作者:ひいちゃ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sola  2022年09月22日(木) 21:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

もしかしたら、レイのことだから無事に妹と再会出来たらその際にアイリと一緒に旅をしていたナノルに対して感謝の言葉と同時にシスコンを拗らせてギャグ的な殺気を放ちそうだな。

実際、もしもアイリのナノルへのご主人様や様付け発言で勘違いしてもおかしくないし

返信:ひいちゃ 2022年09月23日(金) 09:26

ふっふっふっ、果たしてどうなりますか?
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

感想、ありがとうございました!


室伏周平  2022年09月21日(水) 19:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こういう物語を待ってました!!!

何の因果か北斗の拳に転生した一人の男、どんな巡り会わせかアイリとともにマミヤの村に住むことに。

ケンシロウと出会い、恐らくレイとも出会うだろうが・・・。

返信:ひいちゃ 2022年09月21日(水) 20:16

感想ありがとうございます!

連載開始を、楽しみにしていてくださいね!(^-^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み