数多の英雄を束ねる者
作者:R1zA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ストライダーズ  2024年04月16日(火) 11:07 (Good:3Bad:0) 33話 報告

生存確認ッ!!
…………返事が無い、ただの屍のようだ。

(定期)最新話更新待機列、並べーー


田村苺楓  2024年02月02日(金) 17:45 (Good:9Bad:0) 33話 報告

なんかこのコメントしたら消されそうだけどあえて言おう。




(20行省略されています)

返信:R1zA 2024年02月02日(金) 16:37

今ゆっくりですが書いてます!
暫しお待ちを!


ストライダーズ  2024年01月21日(日) 00:03 (Good:10Bad:0) 33話 報告

最新話更新待機列、並べーー


福來  2023年11月11日(土) 02:53 (Good:5Bad:0) 33話 報告

勇者王イアソンの専門分野...?
あぁ、重い感情持ちの知人を勘違い(勘違いではない)させる事よね?w
公式の供給により、いつの間にか、存在しないテュフォンちゃんの想い出が生まれてるの笑うw

それでも!
逆張りドラゴンフルーツちゃんすらも救って!
ついでに無自覚で重い感情の矢印自分に向けさせるのが!
お前の仕事だろう!
勇者王!!!w


黒瀬雛  2023年11月08日(水) 03:36 (Good:3Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です
読み直してみたらギガントマキアで、テュフォンを倒したとき世界の一部破壊して狭間に落としてましたね。

もしかしてこの特異点ってそのテュフォンの落ちた先ってことか。


桜散る度に増える社畜  2023年11月07日(火) 10:41 (Good:3Bad:0) 33話 報告

お前の得意分野は人たらしやろ


烙陽  2023年11月06日(月) 23:26 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ギリシャの話が出てくる度に筆を走らせなくてはいけない業背負ってません?設定考えるのさぞかし大変かとは思いますが…

返信:R1zA 2023年11月10日(金) 20:32

考えるのは割と楽ですよ。結末さえ考えれば肉付けしていくだけなので。

どちらかと言えばソレを文章にするのが大変なんですわ……


スプーン博士  2023年11月06日(月) 20:52 (Good:50Bad:0) 33話 報告

>でも暫く実装されなそうだし
願ったな?

返信:R1zA 2023年11月10日(金) 20:32

お、お前は!!

逆張りドラゴンフルーツちゃん!?


白菜を身にまとった生命体  2023年11月06日(月) 11:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

あぁ、また変な因縁が勇者王の胃を破壊する…

というか、めっちゃ久しぶりだぁ!


破面ライダー  2023年11月06日(月) 11:21 (Good:10Bad:0) 33話 報告

祝え‼️数多の英雄譚のその一画英雄を束ねる英雄の執筆者の帰還で有る



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み