重力少女のヒーローアカデミア
作者:縞猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Akafuku2000  2023年01月18日(水) 01:58 (Good:0Bad:0) 49話 報告

面白かったよーーーー!
ヒーロー目指してないのに、性格も能力もヒーローに向いてるもんだから
あれよあれよと巻き込まれていくの凄く好き


goida  2022年11月02日(水) 07:26 (Good:0Bad:0) 49話 報告

突然の終了に困惑!?
でも面白かったし変に間延びしないのでスッキリと読めました
面白かったよありがとう!


豚野郎@  2022年10月25日(火) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

俺は好きだよ! モチベチャージしたら他にも色々書いて欲しい!!


黒龍なにがし  2022年10月22日(土) 01:51 (Good:13Bad:13) 49話 報告

同じエフェクトで違う効果に使われてるのは読み辛い
喜怒哀楽、動揺、驚愕、羞恥等に震えるエフェクトオンリーでその後に地の文で状況説明がないため個人の脳内補完で原作既読でないと、覚悟を決めてるセリフなのに怯えて声が震えていると思えるシーンもいくつか……
その辺りは残念でしたかね

個人的になんのためにあったのか謎な陰子ちゃんのことを書いた書籍ですかね
ヒーロー社会に一石投じれる物でありながらちょっとした過去語りにしか使われず、陰子ちゃんの理解も、ヒーロー社会への疑問もない
キーアイテムとして使える物がただの小道具になってるのは少々悲しかった


黒白の暗殺者  2022年10月21日(金) 18:06 (Good:5Bad:0) 49話 報告

ここ最近のヒロアカ二次小説の中で一番面白いと思ってた作品なだけあって終わってしまうのは悲しいですが…。もし、機会があるなら、リメイクしてくださってもいいんですよ?再び出会えることを楽しみにしています。

-追記-

歳出はたまたま、ふと目について面白そうで始まりましたが、そこから話が進むにつれて物語に、斥流という主人公の軌跡に引き込まれていきました。とても面白かったです。ふと現れたかと思えばまさかの早い完結はまるで、そう、流星の如く…。とても面白かったです。ここ一番の良作をありがとう


0G  2022年10月21日(金) 17:49 (Good:1Bad:0) 49話 報告

完結お疲れ様でした!今朝ランキングで見つけてから、ほぼぶっ通しで読み切りました。他ヒロアカ作品と違う展開なこともあり、新鮮でとても面白かったです!!


はにワ  2022年10月21日(金) 11:49 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ギリギリ生きてるな!ヨシ!

ひとまずの完結おつかれさまでした。
続きが楽しみだっただけに残念ですが面白かったです。


霧島椎名  2022年10月21日(金) 06:35 (Good:1Bad:0) 49話 報告

面白い!追いついたと思ったら終わってしまった。


正直侍  2022年10月21日(金) 05:48 (Good:0Bad:0) 49話 報告

滅茶苦茶面白かったです。台詞の工夫も臨場感があって良かった。

難しいかもしれませんが、モチベーションが回復してくれることを切に祈ります・・・。


Cabin。  2022年10月20日(木) 22:26 (Good:9Bad:19) 49話 報告

セリフの文字のエフェクトとか太字フォントばかりで、正直かなり見辛かった…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み