闇の正義スパンダム
作者:ぬこノ尻尾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

怒り喰らうウケツケジョー  2023年12月07日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 85話 報告

この作品を読んでいると原作スパンダムがエニエスロビーのラスボスとして立ちはだかっていた世界線を幻視してしまう...


二次創作万歳  2023年10月20日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 85話 報告

イムや神の騎士団あたりは一線越えそう


ペニーYⅡ  2023年09月09日(土) 22:53 (Good:3Bad:0) 85話 報告

五老星の胃がもう頂上決戦後のルフィ並みにボロボロなのは疑いようはないけど、これ仮にイム様が知ったら強さといいこうなった理由といい訳がわからなすぎてガクブル案件では?
「はぁ〜(クソデカため息)。まーたDの奴らが強力に…え?関係ない?は?マザーフレイム通常攻撃??しかも側近も同じようなことが出来る???……ねぇ誰⁉︎誰なのこれ⁉︎怖いよぉ⁉︎」


クシャミ  2023年06月17日(土) 09:02 (Good:3Bad:1) 85話 報告

いつのまにかハーレム


クロビカリフォーク  2023年06月16日(金) 16:35 (Good:2Bad:0) 85話 報告

原作が進んで狂パンダ歩くマザーフレイムを搭載(動力炉という考察があっているのなら)した古代兵器状態だからイムも五老星も神の騎士団も明らかにDかそれ以上に危険な存在なのに狂パンダに手を出せないといういい塩梅のパワーバランスになったなぁ…まさかあんだけ無能無能言われてた五老星が物理的な意味で危険な存在だったとはね…いやまぁじゃなきゃあの世界でトップに立っていられないと言われればそうなんだけど…

CP0は…まぁうん、評価は裏返らずコイツら無能過ぎてヤバくないか状態だが…狂パンダの世界じゃ有能だから…

イム聖的に自分より圧倒的に強く過去の出来事を思い出させるような歩く古代兵器なんていう存在なんて確実に面白くないだろうけどマザーフレイムとネフェリムの完成待ちかなこれは?ネフェリム七武海じゃなくてCP9のメンバーになってそう
イム聖確実に狂パンダの一線踏み越えてくるだろし革命軍とは名ばかりの小規模集団になってしまった組織のかわりに敵対する事になりそうだなコレは…


二次創作万歳  2023年06月09日(金) 11:54 (Good:0Bad:0) 85話 報告

イム様てパンダのことどう思ってるのだろうか?
最初はイキリ散らかすが最終的にへり下りながら五老星と同じように胃薬常用しそう。


エグ・エルード  2023年03月31日(金) 06:21 (Good:1Bad:0) 85話 報告

夫婦じゃねぇか!?リリスの事も、場合によっては娘みたいに見えるかも?


二次創作万歳  2023年03月20日(月) 11:14 (Good:1Bad:0) 85話 報告

最新話でサテライトのある人物が裏切り行為してたけど、この世界だとパンダの存在を認識してるからそもそも裏切る考えすらしなそう
したら速攻で殺されるし


kikikomi  2023年03月12日(日) 00:06 (Good:1Bad:1) 85話 報告

ものすごく完成度が高くてめちゃくちゃ面白かったです。
そして最後まできっちり完結させているところがまた素晴らしいです。
面白いネタはいくらでもありますが、完結まで持っていけるのはひとえに作者の高い力量あっての事と思います。
楽しい一時を本当にありがとうございました。


ganototosu  2023年02月09日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 85話 報告

全話読み終わりました。早く続編がみたいけど話の内容を見るとワンピースが完結しないと難しそうですね。気長に待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み