プロレスこそが最強の格闘技?
作者:ネコガミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネットワークサバイバー  2024年04月05日(金) 13:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

これやら徳川のじいさんも、無理に宮本武蔵を復活させなくても満足しそうだ


TuT  2024年03月30日(土) 13:35 (Good:0Bad:0) 41話 報告

タイトルの「?」を回収した、素晴らしい最終回。
プロレスは「最強ではなく最高」、ってね。


みっしゃん  2024年03月03日(日) 17:50 (Good:0Bad:0) 41話 報告

久々に味わいたくなり、またまた読ませていただきました。
格闘戦も魅力ながら、読むとお腹が減っちゃいます笑
高級料亭で腹いっぱい食ってみてぇなぁ


火鏡  2023年09月09日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

地上最強トーナメントの時の選手紹介が気になります。
原作とどれだけ違うのかそして選手紹介でどんなこと言って来るのか。
少し進んで対力士戦は花山薫の代わりに出てるのかなとか妄想が止まりません。


M Y  2023年08月04日(金) 00:10 (Good:1Bad:1) 41話 報告

今晩は、完結おめでとう御座います。

読んでいて本当に素晴らしい話でした。

次は、どんな話を書いてくれるのか楽しみに待っています。


ゆきめのこ  2023年08月01日(火) 06:22 (Good:0Bad:0) 41話 報告

完結おめでとう
次はトーナメント戦をかいて…


太陽の月光蝶  2023年07月30日(日) 22:32 (Good:0Bad:0) 41話 報告

プロレスラー完結!プロレスラー完結!!(列さん風)
完結お疲れ様でした!
主人公も周りの人達も円満になっていてとてもほのぼのしてて最高でした!

作者さんの次の作品を気長に待ちます!


  2023年07月30日(日) 21:56 (Good:1Bad:0) 41話 報告

欲を言えば斗羽からのバトンタッチが見たかった!w

ともあれ完結おめでとうございます
楽しい作品をありがとうございました!


暇人グレート  2023年07月30日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 41話 報告

完結お疲れ様で御座います
囚人編とかも気になりますがオーガが満たされて良かったです


deepone  2023年07月30日(日) 21:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

完結おめでとうございます
オーガは満足し飢えが満たされ、家族円満、素晴らしいほのぼの物語ですね
三浦も真っ当に活躍して幸せを噛み締めていて尊い
こんな穏やかな刃牙もとても素敵だと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み