彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
作者:スカイロブスター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

末蔵 薄荷  2024年04月24日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 156話 報告

このスケッチブック…なんか変…


チャリ勢  2024年04月24日(水) 00:05 (Good:1Bad:0) 156話 報告

意味がわかると怖いスケッチブックやんけ・・・ホラー映画とかだと意味がわかって口元押さえた瞬間辺りで描いた本人が出てくるやつ。
まぁでも、長閑さと血腥さがシームレスに地続きなのは解釈一致だからおっけーか


DRAGONIC  2024年04月24日(水) 00:01 (Good:0Bad:0) 156話 報告

3話分まとめて。

>ドクターロー
蛮族の言動の時点でメンタル疲労。
後々のルフィ達とのダブルパンチになったら、胃痛枠になるな。
(22行省略されています)


白ピンク  2024年04月23日(火) 18:20 (Good:1Bad:0) 156話 報告

ばんぞく は ちから を ためている !
そういえばこの蛮族。ロビンは守る。世界政府もコケにする。と欲張りセットを画策してましたね…


独偽竜  2024年04月23日(火) 15:03 (Good:1Bad:0) 156話 報告

リーゼのせいでクザンの気苦労が増してて草
そういえば7年前にやり合った大将はあなたでしたね…

凍結と振動って物理学的には正反対とも取れるし、今の時点で戦闘になるとクザンは苦労しそう
根っこの性格的にはそう相性悪くない気もするんだけど今のところお互い良い印象ないよね


Oagw8 ID:t/gdSuiM  2024年04月23日(火) 14:35 (Good:0Bad:0) 156話 報告

続き来たーー!しかしクザンて苦労人だよねビーゼがいるから余計にね


ワルキューレ  2024年04月23日(火) 11:46 (Good:1Bad:0) 156話 報告

 ああ~~^これはまためちゃくちゃになりそうですね・・! ひとがごみくずのようにいっぱい死んでしまいそう
 行確(行動確認)って何かとおもったら警察用語みたいなやつなんですね。

 世界政府は、一応は国際機関の体を取っているけど、表向きの組織と裏向きの組織を組み合わせた独自の軍と秘密警察をもつ秘密結社そのもの。「浮世離れした独裁」+「異形の原理主義」+「非加盟国を積極的に滅ぼさない中途半端な覇権国」っていうツッコミどころだらけの構造で800年存続したってええー?本当にござるか?って思っちゃいますよね。
 天竜人の義務(?)に縛られるマフィア組織あるいは宗教組織っていうのがホントのところではないかと。


回避率  2024年04月23日(火) 09:31 (Good:1Bad:0) 156話 報告

やあ、ジョージィイイ!
ジョージが直に指揮を執るならワンチャンありそうだけど、派遣だけでどれくらいビーゼに食い込めるかな…
しかし、CP9もジョージも現場の悲哀が滲んでるの草。青キジも色々考え込んでるし、大人の哀愁とルフィたち少年の爽やかさの対比がなんともw
(しかし、CP9はある程度ハデにぶっ飛ばしても問題ないし、エニエス・ロビーも遅かれ早かれ廃虚と化するから、蛮族も快く暴れられるんだよな…)


龍華樹  2024年04月23日(火) 08:58 (Good:3Bad:0) 156話 報告

>7年前の時点で海軍本部大将と精鋭部隊を相手取った。今はより強くなっていると見做すべきだろう
正しい分析だけど、ヒューロンとかいうとんでも人造種族関係については五老星にも伝わって無さそう。フランマリオンも警戒されてて草
(最初、ヒューロンて言葉が出てきた時に、ミンク族のスーロン化と勘違いして、スーロン化した主人公が脳内再生されました)


aki44noo  2024年04月23日(火) 08:52 (Good:3Bad:0) 156話 報告

やった〜〜!
【大きな"ものがたり"】が
また、動き出したぞ( ・∀・)!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み