俺のヴィジランテ合衆国
作者:連邦士官

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藍色の文字(♂)  2024年04月20日(土) 03:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そうだね、アメリカってこういう国だった。
だからこそ敵わないんだったな。


takaMe234  2023年12月14日(木) 01:19 (Good:9Bad:0) 3話 報告

気に入らない奴をぶん殴るやつはアメリカンだ
気に入らない奴に殴られて殴り返す奴はアメリカンだ
つまり、闘争の世界は全員アメリカンだ


ライトミント  2023年12月09日(土) 23:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

気に入らないやつはぶん殴ることを推奨っていう闘争至上主義で間違いなく世の中カオスになるからヤバイ思想のヴィランなんだけど、
当人の性格含めどこか清々しさもあるから一定層から支持されちゃうタイプなんだろうな

まして個性という異能を自由に振えるのは特定職業だけっていう閉塞した社会じゃ尚更


ペイルカイザー  2023年10月02日(月) 12:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最高に面白いです。続きはまだですか?こんな政治家だったらアームストロング議員に票入れますよ


藤堂伯約  2023年09月26日(火) 20:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この調子でいけば、
アームストロングの勝利はアメリカの影響力(プレゼンス)を甦らせますね。


ネットワークサバイバー  2023年09月22日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

良くも悪くも何かしらの新しい風を世界に吹き付けるんだろうな。


ネットワークサバイバー  2023年09月22日(金) 12:40 (Good:13Bad:0) 3話 報告

こいつ並に強い政治家って、例のパワードスーツ着てクーデター軍を倒した米国大統領くらいだろうな


コメットさん  2023年09月17日(日) 15:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

絶対楽しいから私も演説に参加して議員のため声上げたい

-追記-

闘論


議員語懐かしすぎワロタすき


コメットさん  2023年09月16日(土) 18:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いつか!!!いつかは!!!!!続いてくれると思ってました!!


たつみ  2023年09月13日(水) 14:19 (Good:29Bad:0) 3話 報告

相変わらずよく分からん演説の内容をよく分からんまま伝えて読者を引き込めてしまうプロパガンダ文章が激烈にうまい作者さんだ。言っとくが褒めてるぞ、こんなもん書ける人間、世にそう何人もいねえわ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み