アームストロング上院議員の僕のヒーローアカデミアです。
  アメリカン・ストロング()
  アメリカ・オブ・リバティ2022年10月28日(金) 18:26()
  アメリカン・ドリーム()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6776/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3552/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24375/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:4912/評価:8.04/話数:38話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:29 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10735/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5560/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7529/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19497/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13562/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報