転生赤毛バは凱旋門の夢を見る
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しゅうゴン  2024年03月05日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 113話 報告

今も時々全話見返す時あるんだけど他作品ネタとカオスをここまで堂々と持ってくる(しかもクロスじゃない)のはこの小説ぐらいだと思う
いいウマ娘二次創作小説に出会えて良かった


涼海汐  2023年04月23日(日) 19:46 (Good:0Bad:0) 113話 報告

最高でしたわ本当
次作も楽しみにしてます


ガンバスター  2023年04月12日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結お疲れさまでした。
一年遅れで史実の因果と、ディープやフィアーに心折られたモブ達の想いも固有も引き継いで勝ったハーツクライですけど、その分の負荷でドリームいけないほどに足を使い果たしましたか。
それでも後悔もない最高の勝ち逃げなんでしょうけど。
勝ち逃げ狙いをフィアーはハーツクライに先取られたとも言えます。

3女神顕現ってこの世界の宗教界の混乱や圧とか凄そうですけど、女神組はそういうの皆ブッチしたんですかw

マックイーンの同位体がヒトとして生まれてたら女子プロ野球選手になってるの女神に明言されてて芝。

本来主人公が最後の戦いで負けたら感想欄も荒れるものですが、今作では勝っても負けても良しな流れでしたし、穏やかな終わりとなりましたなぁ。


オルダム  2023年04月09日(日) 13:22 (Good:0Bad:0) 113話 報告

贅沢な鍋だなぁ………

あ、完結お疲れさまでした。


brabhambt46  2023年04月02日(日) 06:47 (Good:0Bad:0) 113話 報告

最近追ってたウマ娘の物語が矢継早に終るぅ...それはそれとして...フィアー、儘ならぬのも..良いではないか。(ネットリ信長voice/。)

約半年に渡る執筆お疲れ様でした、クリムゾンフィアーの蹄跡を見守られた事を誇りに思います。素晴らしい作品を、ありがとうございました。


s-g  2023年04月01日(土) 23:35 (Good:1Bad:1) 113話 報告

完結お疲れ様でした。
最後まで楽しく読めました。
この小説を読んでブルアカ始めました。


不パン  2023年03月29日(水) 03:02 (Good:1Bad:0) 113話 報告

完結、本当にお疲れ様でした!


ぽち魔王  2023年03月28日(火) 01:41 (Good:2Bad:0) 113話 報告

今までありがとなヒトカスにウマカス!
てめぇらのおかげでしばらく楽しかったぜ!
握れねぇ馬券でも楽しめるたぁ人生捨てたもんじゃねーな!よし、次の大阪杯はスターズオンアースちゃんだな!
これだから競馬はやめられねぇ!

まあ真面目な話、いいウマだったよ先生!


終焉纏う神  2023年03月28日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます
面白かったです


btn2u   2023年03月27日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 113話 報告

お疲れ様でした!

赤毛には、たっぷり楽しませて頂きました~



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み