Q.これはガンダムか? A.ガンダムです
作者:咲夜泪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴレム  2024年02月13日(火) 19:35 (Good:0Bad:0) 143話 報告

Gガンダムラストのガンダム連合で他の頭アナハイムも居たのかも?


HAZIME00  2024年02月13日(火) 08:52 (Good:1Bad:0) 143話 報告

現在ガンダムSEED freedomが上映中ですがこれに出てくる機体を知ったアナハイムの反応が気になります。


なた  2023年10月15日(日) 22:05 (Good:0Bad:0) 143話 報告

お疲れさまでした
彼が乗ってるDG細胞+ELS+∀とか虹の彼方へいったアムロさんとか
正に俺の考えた最強で最高でした
ELS+脳量子波+バサラとかも見たかったですが
とにかくすごくよかったです


一般バエル信者  2023年10月14日(土) 19:23 (Good:0Bad:0) 143話 報告

完結お疲れさまでした。
4話と32話のバサラ回に関する続きが欲しいです


赤くて3倍な彗星  2023年10月13日(金) 00:32 (Good:1Bad:0) 143話 報告

まあ、そもそも最終的には∀に至るって設定がある以上、ガンダムシリーズ内ではある程度設定の違いは調整可能なのは、それはそうって話ですしね。
例えばミノフスキー粒子なら、認識/認知されてないだけで、ガンダムシリーズの世界には恐らく常に存在してるのでしょうし。
下手したらGN粒子やパーメットとか宇宙世紀以外での不思議物質も、永い時間を経て変質したミノフスキー粒子だった或いはミノフスキー粒子に変質する前の物質だった、なんて可能性すらありますしね。


ビリーパレット  2023年10月12日(木) 23:44 (Good:1Bad:0) 143話 報告

また『亡霊』君にぶん殴られていたか、作者...


とあるみかん  2023年10月12日(木) 15:55 (Good:3Bad:0) 143話 報告

お疲れ様です❗
よし。もっかい一話から見直してきます。


huntfield  2023年10月12日(木) 00:37 (Good:1Bad:0) 143話 報告

なんか水星の魔女のあの終わり方は脚本家が『祝福』聞いて書き直したものらしいッスよ?

Y◯AS◯BIのちからってスゲー!

まあ元の脚本がどうだったのは知らんのですけど。

この話の筋が変わったのはきっとアレですね?
いつの間にか『亡霊』に殴られてたんじゃないですかね?

何はともあれ完結お疲れ様でした。


申年  2023年10月11日(水) 23:02 (Good:0Bad:0) 143話 報告

大変お疲れ様でした!
最初は良い意味でトンチキな二次創作が出てきたと思って読んでいましたが、現場に合流するにつれてどんどんシリアスになり、ドキドキしながら毎回楽しんでいました。スレッタが、ミオリネが、そして何より「彼」が報われて本当に嬉しかったです!次回作も楽しみにしています。ご自分のペースで、次の素晴らしい作品を生み出されるのを期待しています!


捌咫烏(2代目)  2023年10月11日(水) 22:28 (Good:1Bad:0) 143話 報告

>……こんなところかな? 此処まで本作を読んで貰い、誠にありがとうございます。

まてぇい!

……まずは面白い作品をありがとう
しかぁし!!AC系の説明がないぞぉ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み