乙女ゲーに転生したら本編前の主人公と仲良くなった。
作者:4kibou

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

地図餓鬼  2023年04月05日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 71話 報告

最初から最新話まで一気読みしてきました。
まず、端的に言って最高でした。こう言うお話大好きです。お父さんも含めたみんなが報われて本当によかった。
最初の頃のお辛い話はナイフで刺されてるような感覚に襲われながら読み進めましたが、それでも読み進められたのは物語が本当に彩り豊かで美しいものだったからだと思います。


ローン滞納君  2023年04月04日(火) 23:10 (Good:2Bad:0) 71話 報告

めちゃくちゃ良かったです(小並)
偶々目に入り、今日だけで最初から最後まで読み切らせて頂きました。
当方オッサンですが、16、7年前中坊の時に読んだっきりの、半分の月が昇る空というラノベが大好きだったことを何故か思い出せて、それを嬉しく感じました。
とにかく、お話を読んで少し幸せで、ちょっとぴり前向きな思いを頂けので感謝です。
感想等をほとんど投稿することがないので変な文章でしたら申し訳ありません。


RH−  2023年04月02日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 71話 報告

ちくしょう気付くの遅れた乗り遅れたーーーーーーーー
とりあえず好き!クソボケとぴよぴよヒヨコのバカップルが好き!!
たった一話でも新しい動いている2人が見れて嬉しさと懐かしさが天元突破しました。
やっぱあなたの文章大好きですわ。本当にありがとうございました!


熟成トマト  2023年04月02日(日) 10:29 (Good:6Bad:0) 71話 報告

つまりまた1から攻略し直せる...ってコト!?


ゲイゲントローチ  2023年04月02日(日) 07:55 (Good:3Bad:0) 71話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


那由多ソラ  2023年04月01日(土) 23:19 (Good:6Bad:0) 71話 報告

豪速球デッドボールは流石にヒヨコちゃん潰れる、潰れない???


カッツオDASH  2023年04月01日(土) 23:14 (Good:1Bad:0) 71話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ゲベック  2023年04月01日(土) 16:48 (Good:9Bad:0) 71話 報告

続かないのが嘘ってことですよね?ね?


カゲノトップロード  2023年04月01日(土) 16:39 (Good:0Bad:0) 71話 報告

なんかジョジョみてぇなサブタイトルやな………。このシリーズはすきだから、続かなくても嬉しいな…………!


ルポット  2023年04月01日(土) 16:02 (Good:1Bad:0) 71話 報告

開幕どストレートは渚ちゃんが死ぬ未来しかない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み