一夏のくせになまいきだ
作者:シシカバブP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

片桐陽 2023年11月18日(土) 00:25

 1話から読んで来ましたが、これ、1個前の最終話の方が良いなあ。

 この話では、確かに一夏が刺された上で燃やされてるけど、一夏本人は『なんで俺がこんな目に』と思ってるから、自分が悪いと全く思ってないし、何が悪かったのかも理解していない。

 1個前の最終話は、自分のせいで姉を泣かせた。という心理的に最大のダメージを与えており、『自分がガキだった』と、これまでの行動の全否定を強いられてます。
(9行省略されています)


 37話 報告


souki 2023年04月15日(土) 18:19

いや、甘いもっと残酷に酷いできたはず… こんな簡単に殺してしまったら勿体ない


 37話 報告


霧島 紅夜 2022年12月10日(土) 21:49

ここまでアンチを突き抜けた一夏アンチものが見てみたかったわ 一気見したけど凄かったの


 37話 報告


まっきーわんこ 2022年12月08日(木) 17:03

完走御疲れ様でした。
次にどの様な作品、世界を描かれるのか楽しみに待っています。


 37話 報告


暁の彼方 2022年12月04日(日) 00:11

執筆お疲れさまでした。
結局のところ意固地になった人は、一生直らないが今まで経験してきた事なので確り反映されてて納得のいく終わりでした。
次回何かしら作品がUPされるのを楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!


 37話 報告


128MB 2022年12月03日(土) 23:45

なろう小説でよく見る雑な展開、登場人物の知能低下がすごいですw
これなら、オリジナルで書いた方がいいですね。


 37話 報告


たけしいたけ 2022年12月03日(土) 18:35

よし…こういうときに言おうと俺は決めてたんだ…「中に誰もいませんよ?」


 37話 報告


まんまんこっこ 2022年12月03日(土) 15:31

やったぜ!
投稿者:変態糞土方


 37話 報告


黒ミトラス 2022年12月03日(土) 11:07

もっと・・・もっと・・・モットダ!


 37話 報告


デジマニ 2022年12月03日(土) 10:32

因果応報大好物
他人の不幸は蜜の味


 37話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み