一夏のくせになまいきだ
▼感想を書く
作者:シシカバブP
▼感想を書く
投稿話順全話感想
片桐陽 2023年11月18日(土) 00:25
1話から読んで来ましたが、これ、1個前の最終話の方が良いなあ。
この話では、確かに一夏が刺された上で燃やされてるけど、一夏本人は『なんで俺がこんな目に』と思ってるから、自分が悪いと全く思ってないし、何が悪かったのかも理解していない。
1個前の最終話は、自分のせいで姉を泣かせた。という心理的に最大のダメージを与えており、『自分がガキだった』と、これまでの行動の全否定を強いられてます。
(9行省略されています)
暁の彼方 2022年12月04日(日) 00:11
執筆お疲れさまでした。
結局のところ意固地になった人は、一生直らないが今まで経験してきた事なので確り反映されてて納得のいく終わりでした。
次回何かしら作品がUPされるのを楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!