獣が統べる!<作成中>
作者:國靜 繋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

田村高  2021年06月05日(土) 19:54 (Good:1Bad:0) 28話 報告

面白いので復活をお願いします!


マダラ  2019年08月04日(日) 15:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

おおシュラが色々考えてる・・・・けど、相手が悪すぎですね。何故なら相手はラインハルト(史実)も入ってる怪物。
多分、今君(シュラ)が思いついたこと(目的)ぐらい即看破してますよ(実際、ほぼ完全に見切ってるっぽいし)。

というかマジで、シュラ達(ワイルドハンド)って、「dies」「史実」双方のラインハルトからして、一切の弁解の余地がない程の殲滅対象でしかないから、ある意味ナイトレイドよりもお先が凄く真っ暗。

(6行省略されています)


IMPULSE-1  2019年02月10日(日) 14:27 (Good:0Bad:1) 28話 報告

実に面白いです
革命軍はヤン・ウェンリーかウィンストンチャーチルがいないと勝てなさそう
後、北が赤化したら有利かな


Shakesan  2018年07月15日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白かったです。チェルシー辺りの話は少しクスッとしましたw続編お待ちしています!


わんこツキー  2018年05月09日(水) 22:34 (Good:2Bad:0) 28話 報告

うおああああああああああああああおかえりなさい!!!!!!!


なぎ民  2018年05月09日(水) 22:33 (Good:3Bad:0) 28話 報告

お帰りなさいぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!


食欲の四季  2018年05月09日(水) 22:32 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ホアアアァ⁈更新されてるだと⁈


fftghy  2016年07月12日(火) 01:38 (Good:3Bad:0) 27話 報告

更新しないのかー?

半年以上経ってるけど、面白い作品なんだよねー

最後に更新した時の後書きにはまだ投稿する、みたいなニュアンスで書いてあったので、更新するのかなー?と思って待つ事半年ですわ
(6行省略されています)


zxxx  2016年01月21日(木) 22:45 (Good:0Bad:0) 27話 報告

開始の 神 殺人 削除されたんですか。?


黒鷹商業組合  2015年10月27日(火) 00:14 (Good:0Bad:2) 27話 報告

陸上戦艦ラーテが活躍する作品でオススメ作品だと「女子高生=五十六=大和➃最終決戦!(あくしずレーベル、志真 元)」
シリーズ最終巻の本巻で大陸・海洋の両陣営はお互いに本土上陸作戦発動!まさかのドーバー海峡をラーテが海底を進んで英国本土上陸。しかも陸上戦艦ラーテ×12両。
そして日本から来た重量800トンの特大重機とのタイマン・スクラムバトルは燃えます!因みにこの特大重機パワーシャベル〈大松EX800XX〉元ネタは日立建機の油圧ショベルEX8000と思われます。
この化物パワーシャベルにドイツ戦車EシリーズのE75、E100をそれぞれ撃破した化け物。押し合いのパワー対決でラーテに勝った。
他にも多数のネタ満載。イイのか?このネタ?な奴まで。扶桑の艦魂が某銃剣神父、武蔵は〈刃牙道〉の武蔵さんで反跳爆撃と水中弾のコンボ技の水切り砲撃と云う変態技炸裂w
英国面も業が深く、そしてそれ以上に両陣営のトンデモ兵器オンパレード。そして英国はフィッシャー提督の亡霊が蘇った。キール運河。その手は無かった。
それにしてもP1500〈モンスター〉80㎝自走砲なんて何処吹き飛ばす気だ(白目)新キャラそうな元暗殺部隊所属の戦闘凶。あの人か?ワイルドハント=かませの図しか思い浮かばないので今後が楽しみです。

-追記-

新作なら「オーバーロード」や「血界戦線」秋の新作アニメ勢の作品なども面白そうです。

返信:國靜 繋 2015年10月28日(水) 21:43

ワイルドハントって、そもそもがかませ要員ですからね、この作品では
新キャラそうな元暗殺部隊所属の戦闘凶の正体をどうしようか、いまだに悩んでいるんですよ。
いっそのこと、それっぽい伏線だったが、実は関係なかったという落ちもありかなって、逃げの姿勢を見せてしまってるのですよ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み