ようこそ未熟者がいく教室へ
作者:にやまな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Xester  2024年01月16日(火) 02:44 (Good:0Bad:0) 226話 報告

>>「エイドリアーンッ!!」
ロッキーかな?(すっとぼけ)

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:31

九号「なんかそういう雰囲気だったらつい」


二次創作万歳  2024年01月14日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 226話 報告

さりげなくゴリラの巣窟についていける清隆もヤバい

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:30

気がつけばゴリラが増殖している恐怖。高育は動物園なのかもしれない。


雨に濡れた犬は臭い  2024年01月14日(日) 03:49 (Good:5Bad:1) 226話 報告

高育の生徒に迷惑掛けるとか普通に日本政府がぶちギレるのでは?
まあ、ぶちギレた所で制裁するだけの戦力は無いのかも知れないけど

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:29

仮に制裁するとして一体どれくらいの犠牲が出るのか。百人逮捕するために千人死なせたら意味がないだろうし。


SHAL  2024年01月14日(日) 02:08 (Good:0Bad:0) 226話 報告

さすがは人外だらけの修羅の地京都…(風評被害)

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:27

天武「もう二度と近寄りたくない」


深蒼の覇者  2024年01月14日(日) 01:26 (Good:2Bad:0) 226話 報告

天武くん静動轟一っぽい技も使えるのかよ

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:27

師匠が使っているのを見て覚えたようです。


サボテンステーキ  2024年01月14日(日) 00:59 (Good:11Bad:0) 226話 報告

「クソ坊主が!! 師匠を馬鹿にするとか死にたいみたいだな!!」

ここ好き。

返信:にやまな 2024年01月16日(火) 20:26

天武くんは意外と幼稚な部分があるというね。


金属磨き粉  2024年01月13日(土) 18:33 (Good:7Bad:0) 225話 報告

笹凪は怪物だけど無敵じゃない!数で囲めば隙は出来る!
って皆で喜んでるとこ申し訳ないけどその隙を突いたのが超人に至ったきよぽんwith9号の技術な当たりこう、なんか詐欺感を感じる
数で囲めば隙が出来るって言ったじゃん!※突けるとは言ってない※超人限定
みたいな

返信:にやまな 2024年01月13日(土) 20:53

ますゴリラを育てないとどうしようもないっていうね。他クラスからしてみればかなり理不尽。


SHAL  2024年01月12日(金) 00:55 (Good:3Bad:0) 225話 報告

なおその隙を突けるようなゴリラはどれだけいるのやら…

返信:にやまな 2024年01月13日(土) 20:52

いたとしても皆同じクラスとかクソゲーだなって思う。


グレートメカ村  2024年01月12日(金) 00:19 (Good:6Bad:0) 225話 報告

ゴリラにはゴリラをぶつければ勝てる。学びを得たね
ところでこのゴリラ達、本来同じクラスの友達同士であと1人ゴリラ仲間がいるんですけど

返信:にやまな 2024年01月13日(土) 20:51

肝心なのはゴリラがいるかどうか、他クラスはそこにまず気がつかないとね。


菜月 嫺  2024年01月10日(水) 14:48 (Good:0Bad:1) 224話 報告

そろそろ原作に追いつきそうですけど
師匠との過去の話とか何かしらの番外編みたいの書く予定はありませんか?

返信:にやまな 2024年01月11日(木) 23:51

小話で書くかもしれません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み