一般星十字騎士団員だけど質問ある?
作者:伊勢うこ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白桜  2023年08月19日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんやて…バンビちゃん!??


ハルキヨ  2023年08月11日(金) 17:55 (Good:8Bad:0) 8話 報告

ベレニケくんが間に合った場合は、馬鹿にしていた幼馴染に助けられるという屈辱を味わうことになるし、間に合わなかったらご存じのゾンビ化だし、バンビちゃんどっちにしろアレなんだよな


那由多。  2023年08月11日(金) 07:20 (Good:9Bad:0) 8話 報告

>>シテユルシテ
私は許そう
だが陛下が許すかな()

掲示板に質問したりも全然ない…ははーんさてはその辺の記憶ごと陛下に掌握さr


クマ64  2023年08月10日(木) 13:11 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続きずっと待ってました...
主人公がどんな力を持っているのか、どんな展開になるのか
めちゃ楽しみです!!


玉連  2023年08月10日(木) 01:45 (Good:4Bad:6) 8話 報告

ベレニケ君、自分が滅却師だから死神殺さなくちゃ。ってなっているけど、掲示板民に情報を貰ってない感じかね。
陛下の行いを知っていれば、事前にどちらに付くか決めてここで悩むことはないだろうし。

まあ、自分が星十字騎士団員になってようやくスレ立てして副次的に情報を得たり、更木に会ってようやく情報求めたり、原作有の世界と知っているのに事前に情報を集めてなかったあたり、情報に対する欲求が薄い感じだったからな。
それか掲示板に対する信用がないのか。

とりあえず、このベレニケ君にはQ・クエスチョンの才能はまったく無いな。


アーロニーロ  2023年08月09日(水) 23:57 (Good:3Bad:0) 8話 報告

これ助けが間に合おうが間に合わなかろうがバンビちゃんにとっては地獄だよなぁ


玉藻love   2023年08月09日(水) 23:00 (Good:8Bad:0) 8話 報告

これわんちゃん視点今から怨敵の元に行こうってところで限界が来てさらに元柳斎殿の卍解が敵に使われるの感じるっていう結構絶望的な状況よね
ヘイトがユーハからこっち向きそうせめて卍解だけでも取り返すみたいな感じで
まぁどうせろくに動けんだろうけども


木枯文雄  2023年08月09日(水) 22:06 (Good:3Bad:10) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ジャンクBox  2023年08月09日(水) 20:47 (Good:8Bad:0) 8話 報告

バンビちゃんか、ゾンビちゃんかでジジの霊圧が消えるかどうかが変わるな。

ちょうど対ジジ特攻みたいな血液蒸発させる卍解貰った奴が居るのなんでやろなぁ…


神楽座  2023年08月09日(水) 19:43 (Good:4Bad:2) 8話 報告

よく5chではさぁ鳳橋楼十郎ことローズがネタバラしをしなければマスク・ド・マスキュリンに勝てたと言われているけどさ、
ローズってこのSS時点でヴェルトリッヒに入りててでシュリフトを始めて使った時、更木剣八を倒してる憑依ベレニケを一時的にとはいえ圧倒してるじゃん

そのローズがホロウの力のヴァイザードとしてアイン・へルデンレーベンを超える最終演目を使うのなら十分脅威だろ

ハッチクラスの鬼道使いのサポートがあればメダリオンを使わせる隙を与えずに勝てたかもな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み