レヴィア・テンペスト!!
作者:ちりひと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

2000  2023年08月17日(木) 19:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

唐突なNTRに脳が破壊されました
おのれ赤の爪牙


藤原朝臣武智麻呂  2023年07月05日(水) 20:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新ありがとうございます!
fantiaのロリっ子前編読みましたけどなんだこりゃあ…

返信:ちりひと 2023年07月10日(月) 12:47

うん、書いてる自分でも「なんだこりゃあ」って思います……


すま猫  2023年02月07日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これ、ネロ父さんの最後の圧って
男女逆で考えると亭主関白な家で物静かな母親がたまに妙に威圧感出すようなもんか
糸目な奥さんが思い浮かぶなぁ実際はあごひげのちっこいおっちゃんなわけだが


やがのの  2023年01月18日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

レヴィアの奥さんって世界を救う力かあるから
転生してもサーチしてそう

娘と父親の接近を感じてアラアラウフフ

返信:ちりひと 2023年01月23日(月) 20:18

ロリコンに理解がある(?)彼女なので、女の子同士(?)仲良くするくらい許せる? かな?


ピーナッツ太郎  2022年12月12日(月) 23:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ついに貞操観念逆転世界も来てしまった
そして3章からインフレがすごくなるはずだったのに既にインフレがやばい件

返信:ちりひと 2023年01月23日(月) 20:08

色々なテンプレにインスパイアされてますが、レヴィアという強烈なキャラのお陰で他の物語とのかぶりを気にしなくていいので楽(なお、書くのが楽な訳ではない)


藤原朝臣武智麻呂  2022年12月07日(水) 21:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

父親の写真一枚もないんだ…
でもアリスも純花がいなくなってもその写真は置いてないみたいだし似たもの親子なのかも

返信:ちりひと 2022年12月11日(日) 13:19

今のところ出てきたのは仏壇前にあるヤツくらい? ダブルピース決めてるヤツ。


Lunenyx  2022年11月25日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

1だけブクマしてたから7章待ってて、その間にも別の小説は読んでいるものだからお気に入りとしおりが埋もれてました。
なろうのランキングで1を見かけて話数が違うな~って見てたら2が出ていることに気づいてハーメルンでも投稿されてたことに今気づきましたよ

返信:ちりひと 2022年12月11日(日) 13:14

おおう、実体験。

因みに話数が違う理由は1,2によるものじゃなく、各投稿サイトの文字数制限によるものだったりします。
なろうは250文字以上、ハーメルンは1000文字以上じゃないと投稿できないという制限があるので、各章の終わりに書いてる予告がそのままだと投稿できないんですよね。なので登場人物紹介とくっつけてます。


モチモチカニ  2022年11月21日(月) 22:41 (Good:2Bad:0) 4話 報告

一旦1の方で2ができました! こっちに移行してください!って催促のためだけに更新してもいいと思います
ただ単に移行してんの知らないだけかと
ユニークで面白いので飽きてませんよ〜

返信:ちりひと 2022年12月11日(日) 13:11

ありがとうございます!

>催促のためだけに更新
それがね、なろうの方はまだ出来るんだけど、ハーメルンの方は本文1000文字以上じゃないと投稿できないので、もっのすごく文字数稼ぎせなあかんくなるんよね……。

あ、今思いついたけど、SS形式でレヴィアたちに案内させるって手が……?


藤原朝臣武智麻呂  2022年11月21日(月) 20:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

むしろ多いほうだと思います
今まで書籍化作品で1と2に分割したものを二つ知ってますが一つは10巻以上出しててコミカライズまでしてるのにブクマ5万から800まで減りましたからね
もう一つの方も10分の1までブクマが減ってますし

返信:ちりひと 2022年12月11日(日) 13:08

はえー。そんなもんなんですね。
うーん……。


石の騎士  2022年11月21日(月) 20:15 (Good:9Bad:0) 4話 報告

シンプルに、1と2が別の作品として別れているからかと……
小説に限らず、わざわざリンクをドラッグして、コピペして飛んで……という作業をしてくれるのは10分の1程度と言われているので、妥当なところかと……

むしろ、1だけブクマしてる読者が「更新まだかな〜?」って待ってる可能性も大いにあると思います

返信:ちりひと 2022年12月11日(日) 13:06

まじすか。
クエスト・テンペスト・オーバード・マイソロジー(仮)の四部作で行こうと思ってたんですが、一つに戻した方がいいんでしょーか。
でもなぁ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み