【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート
作者:taku1531

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

わんと泣いたら二周回れ  2024年04月15日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

私たちの返信が届けば彼女のレポートは合格になるね。
どうにかして受け取ってパワーは論理を飛び越えると証明して欲しい


語尾にめうを付ける異常成人男性  2024年02月09日(金) 16:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

凄いゴリ押しで世界の壁を越えるw


chijan  2024年02月09日(金) 01:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今更見つけましたがこういうのすごく好きです


charon^^  2023年08月03日(木) 01:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面倒見が良すぎる教授と愛すべきバカと紙一重なナニカによる喜劇堪能させていただきました。力技最強


ろろろー  2023年04月05日(水) 09:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

楽しく読ませて頂きました。

ゴーレム作成速度も変態ですが
音声入力システムで1万人へメールしたの?


C6N2  2023年02月09日(木) 21:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

アッ書翰体形式……
なんで瓶詰なのかと思ったらそういうことか


MUI to YUI  2023年01月03日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです。
パワーisぱわーって感じでよかったです


四味浅流  2022年12月29日(木) 10:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

小説としてはともかく、SFとしては素晴らしい短編でした。
いや面白い。


らなはんさ  2022年12月13日(火) 11:54 (Good:4Bad:0) 9話 報告

図太い諦めの悪い生徒となんだかんだ面倒見の良い先生のやり取りすっごい楽しかったです


ssstp  2022年11月27日(日) 21:17 (Good:15Bad:0) 9話 報告

施行の結果ハーメルンに流れてきたか、
作者さんのところにやって来たんですかねぇ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み