【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート
作者:

オリジナルファンタジー/ノンジャンル
タグ:メール形式
ページ数は最低4ページとする。
秋季講義の内容を踏まえた上で情報瓶詰技術を実践し、講義で学んだ内容、準備、手順、目的、結果等を簡潔に書くこと。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

財団世界でこの先生きのこるには(作者:黒猫と白蛇)(原作:SCP_foundation)

突如財団世界に"管理人"を名乗る謎の上位存在に拉致された1000人。▼与えられたものは脳内掲示板で会話できる能力と15歳になった体、後は多少の路銀のみ▼果たしてスレ民たちと主人公、財団世界の運命やいかに。▼※クロスオーバー要素は会話や作中に名前が登場するだけでキャラ等が実際に登場するわけではありません▼この作品とSCP_foundatio…


総合評価:2911/評価:8.7/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 07:01 小説情報

ここだけ最強だらけの呪術廻戦(作者:筆折ルマンド)(原作:呪術廻戦)

「天晴れだ。五条悟、乙骨憂太、漏瑚、禪院直哉、猪野琢真、虎杖悠仁。お前たちの名を俺の冥土の土産としよう」▼「じゃあな最強。俺たちのいない時代に生まれただけの凡夫」▼「さて…どうしたものかな(この時代で行動起こすんじゃなかったな)」


総合評価:3297/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2024年01月07日(日) 18:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:曖昧みーまいん)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:6223/評価:8.75/話数:8話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:50 小説情報

似非中華ファンタジーだけど科挙はあった(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。▼


総合評価:6572/評価:8.63/話数:1話/更新日時:2024年01月04日(木) 05:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9109/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13570/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12613/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6547/評価:8.14/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12320/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6978/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報