偽ポチタ「助けてやるから、女のおっぱいを揉め」士道「ふぁっ!?」
作者:鳩胸な鴨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白川 剣心  2023年12月23日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 30話 報告

続きを楽しみにしております!


水無月纏  2023年10月19日(木) 02:00 (Good:1Bad:0) 30話 報告

時々見に来る中毒性 続きが楽しみ今後期待 
何時までも待つよ首伸ばし


大滝ランひてじ ID:l9k.LKeQ  2023年03月23日(木) 21:38 (Good:0Bad:0) 30話 報告

転生していない世界線の折紙(CV名探偵コナンの長谷川絹衣さん役の富樫美鈴さん)も凄いな。
狐の悪魔、未来の悪魔、メタトロン、強化改造ホワイトリコリスって、欲張りな攻撃手段を得過ぎィ!


汽水域  2023年01月29日(日) 01:27 (Good:3Bad:0) 30話 報告

この作品のラスト、もしかして
「◼️◼️◼️◼️◼️ってこんな味かぁ…」するんじゃ無いかとヒヤヒヤしてる。


踊り念仏  2023年01月21日(土) 23:29 (Good:12Bad:0) 30話 報告

>ポチタのことが死ぬほど大嫌い
そこまでか?と最初は思ったけどよく考えると彼女と偽ポチタは彼に拾われて安らげる日常を手に入れ、その後ダークネス企業に彼をやられてしまうところまでは同じだけど、偽ポチタの方だけは内容はともかく彼を復活させることができた、ある意味では彼女が叶えられなかったIFの姿だから嫉妬の感情も多分にありそうだ。
それを考えると25話の士道の「愛してるぜ、相棒」発言、もちろんその手の感情ではないことは明白なんだけど、それを聞いていただろう彼女の精神状態はさぞかし形容しがたい、少なくともフラクナシスの計器が計測できるような代物ではなかったでしょうね。


多重人 格蔵  2023年01月21日(土) 19:02 (Good:6Bad:0) 30話 報告

>豆知識で言うと、個人差はあるだろうけど、
 女の人はいきなり胸を揉んでもそんなに感じないらしいぞ。
 手とか肩とか、そういう優しいボディタッチから始めような。

ちょっと待って!?
作者が何でそんなこと知ってるの?
豆知識って言うくらいだから誰かから聞いたか自分の体験が入ってるよね!?
もしやっていて作者が男性なら彼女・恋人・奥さんがいて実際にやった、女性なら彼氏・恋人・旦那さんに実際にやられただけど、正解が全くわからない
とりあえずこのことは一旦保留にして、また後日考えよう


desk3180  2023年01月21日(土) 00:35 (Good:2Bad:0) 30話 報告

童貞捨ててからクドくのが下手になったなエセ童貞の悪魔
前戯が下手な男は嫌われるぞエセ童貞


石の騎士  2023年01月20日(金) 22:05 (Good:6Bad:0) 30話 報告

前書きを見た時:未来最高!未来最高!

戦闘中の「未来最高」:グッピーが死んだ



後書きを見て
じゃあ初めてなのに嬌声を上げそうになった十香は……ってコト?!


nou  2023年01月20日(金) 18:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

対象を十香にしたのでキレたのかと…

作者様の実体験かな。


石の騎士  2023年01月18日(水) 08:40 (Good:15Bad:0) 29話 報告

ナツーミ!(挨拶)

戦争の悪魔かぁ
七罪の場合、罪悪感による武器強化は判定がでかいけど、そもそも所有権の判定が狭すぎて使うの難しそう

デンジ脊髄剣!(さよならに変わる挨拶)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み