ウマ娘の世界に転生出来たのに人間だった。だけど親ガチャ勝利した。
作者:庭顔宅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白蛇夜叉  2022年12月01日(木) 12:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

途中で話が戻ってましたよ
あと治療(?)描写がグロかったのでグロ注意をいれた方がいいかも?

-追記-

他の方も書いてますが

左腕を机の上にのせる。強い一撃を受けただけでそれ以外に外傷はなかった。手首を持って少し、ぶらぶらと揺らす。直線のはずの腕が折れ曲がっている。間違いない、折れてます。骨折れてます。なので行うのはひやって死んだかなんて知らない。というか興味も無い。そんなことはどうでもいい。大切なのは目の前に女神様がいて、ウマ娘の世界に転生させてもらえるってっことで、チートを1つ貰えるってことだ。

って感じに話が戻ってます。

返信:庭顔宅 2022年12月01日(木) 19:13

なんと!?

残酷な描写では足りませんでしたか…

勉強になりました!!即刻タグ追加させていただきます!

ありがとうございました。


追記

思っている乗倍ぐらい間違えていました。恥ずかしい……

まんま繰り返しどころか催眠術で記憶消されていますね…これは。


繰り返している部分を消しました。今度こそ大丈夫だと思います。本当にありがとうございます!


夜桜家の壁  2022年11月30日(水) 20:34 (Good:5Bad:0) 1話 報告

途中文が繰り返してますよ

-追記-

そこからですね。今気絶したら終わる。の所です。

返信:庭顔宅 2022年12月01日(木) 19:14

報告ありがとうございます!

追記

繰り返している部分を消しました。今度こそ大丈夫だと思います。本当にありがとうございます!


いくざく  2022年11月30日(水) 18:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>左腕を机の上にのせる。強い一撃を受けただけでそれ以外に外傷はなかった。手首を持って少し、ぶらぶらと揺らす。直線のはずの腕が折れ曲がっている。間違いない、折れてます。骨折れてます。なので行うのはひやって死んだかなんて知らない。

って感じで最初からになってます。

続きを楽しみにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み