戦姫絶唱シンフォギア/仮面ライダーギーツ、運命に選ばれた戦士達!
▼感想を書く
作者:アッホマン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
SoHa_AA 2022年12月14日(水) 01:24
《GETLADYGO!》ではなく《GET READY FOR》ですが…
そして、私が感じたことが正しいなら、ギーツの1話を再現したように見えますが、ギーツが1話で使ったのは、Magnum Boost Victoryではなく、Magnum Boost Grand Victoryと知っていますが...
アッホマン 2022年12月14日(水) 05:18
まあ、英語の所はちょっと自分らしく楽しく書いてますが、ちょっと難しい所はカタカナかちょっと工夫して書いてます
ガイドの人形 2022年12月09日(金) 08:01
細かいですがREBORN UPでは無く、REVOLIVE ON(リボルブオン)ですよ
アッホマン 2022年12月09日(金) 08:13
まあ、そうですね、自分で楽しく書いてますが間違ってすみません、次の話からは間違えずに書きます、教えていただきありがとうございます