悠二に何かあったらお兄ちゃんズアッセンブルですねわかります_(:3 」∠)_
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
一発ネタだから、続きはないとわかっていても続きが読みたくなる設定でした。
(Good:3/Bad:0) 1話 報告