百万回転生した俺は、平和な世界でも油断しない
作者:稲荷竜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Smite  2024年04月19日(金) 07:53 (Good:0Bad:0) 163話 報告

ちょうど1年ぶりくらいに最初から読み直した。
この世界でレックスは生きて、そして満足して死んでいって、きっと後悔なんてしてないだろうと思う。
定期的に読みたくなる、本当に好きな作品。


ナゴム  2023年05月17日(水) 20:07 (Good:3Bad:0) 163話 報告

一気読みしてまるで自分の生死を見届けた気分になり時間が立ってもまだ虚脱感が拭えないほど自身に入り込んでくる素晴らしい作品でした。

というか作者はいまが二回目の人生じゃないのかとおもうぐらい時間の経ち方や人との付き合い方にリアリティを感じました。


HAGEEE  2023年05月15日(月) 19:32 (Good:2Bad:0) 163話 報告

完結おめでとうございます。
老齢に入った時は自分が知らないはずの境地のはずなのに恐ろしいなと読むのが怖かったのですが、最後まで読んで本当に良かったと思います。
長い間ありがとうございました。


Windowegg  2023年05月15日(月) 14:11 (Good:1Bad:0) 163話 報告

完結おめでとうございました。執筆していただいてありがとうございました。
ここまで主人公を始まりから終わりまで、人生を最後まで書ききった作品にはお目にかかったことがありませんでした。大変お疲れ様でした。


raglaner  2023年05月15日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 163話 報告

そうか、今日もう一話エピローグがあるのかと思ってたけど
レックスはもう全てを語り終えた=十分に生ききったのだな…。
お疲れ様でした。文章量だけではない色々なボリュームが膨大に感じる良作でした。毎日を楽しみにできる時間をありがとうございました。


咬剃  2023年05月15日(月) 11:13 (Good:0Bad:0) 163話 報告

小説でロスになると思わなかった

レックス、お疲れ様でした
バイトしていたりシーラと喧嘩したりマーティンと飲み交わして雑談に花を咲かせていたのが昨日のように、走馬灯のように過ぎ去っていく
決して短くない小説だったのに、こんなに引き込まれたのは久しぶりでした。
他視点から見たレックスや他者の人生も見てみたい世界観でした。

執筆、お疲れ様でした。
願わくば作者さんの創作物をまた読みたいと思っております。


キタン  2023年05月15日(月) 07:23 (Good:4Bad:0) 163話 報告

7時になっても更新されないのが寂しいなぁ…

完結お疲れ様でした。
毎朝の更新がとても楽しみな作品でした。


オロトン  2023年05月15日(月) 07:03 (Good:5Bad:1) 163話 報告

『61話 はるのはなし』ではなんとなくの相性くらいしか考えなかったレックスが最後の最後で自分のミリムに対する愛を認めることができた…感動的なアオハルだ
レックスの死後どうなったのかは分からないけど、きっと本人の後悔が残らないような結果になったというそんな確信はあります。


そして完結おめでとうございます
(9行省略されています)


フライングトースター  2023年05月15日(月) 00:30 (Good:1Bad:0) 163話 報告

お疲れさまでした。ここまで充実した内容の毎日投稿をするのを見るのは、なろ〇の盾の〇者以来だろうか・・・


カワウソ戦線  2023年05月14日(日) 20:46 (Good:2Bad:1) 163話 報告

つい最近まで小さかったり同い年だったりしたレックスが気付いたら年上になってて爺さんになって煙になろうとしてるっていうのがめちゃくちゃ感慨深い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み